*リュクスな大人のTamao Yuge Bag☆ | 大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪・天満橋駅前の女性専用整体サロンです。
“こころもからだも透き通る”
健やかに美しく、クリアになっていく体験をご一緒に。


image

【リュクスな大人のための華やかエレガントなバッグ Tamao Yuge】

お休みの今日は、jewel*ジュエリーデザイナーのYUKINE雪音りえさん と、
弓削珠緒さん の大阪アトリエbagへうかがいました♪

 Tamao Yugeのバッグとは…リンクこちら



image
TamaoさんBag、クラリエのお客様にもファンがとっても多くって、
リンク春の個展で私がいただいた、こちらのBag も反響大きかったんですキラキラ

クラッチ、斜め掛け、ショルダーと3wayで、使い勝手もグーOK
デザインはもちろん、軽さや収納力の機能性を兼ね備えていますよ。



image
素敵すぎるアトリエと、
珠緒さんが海外から買い付けて来られる素材に、ときめいて~♡



image
きらめく組み合わせと出会ってしまって、
りえさんもわたしも、それぞれBagをオーダーしちゃいましたうれしい
(りえさんが素材を広げると、バイヤーさんか?に見えちゃうけど、今回はお客様むふっ。

シルクやインテリアファブリックなどの高級生地もたくさんありますし、
今回、わたしはハラコとメッシュ皮革でつくってもらうことにしました。
素材もお色も素敵なんだ~♡

あぁ~… 仕上がりが楽しみ、楽しみ、楽しみです♪
この待ち遠しさも、オーダーの醍醐味ですねもえ~
“リュクスな大人”ですから~!・笑




ポイント。7/31~8/1は、大阪アトリエオープンdayだそうですよ。
“真夏の感謝プライス”もチェックーーー!
*詳細とお申込はリンクこちら