*香りのトータルスペース♪ アロマミーレさんオープニングパーティーへ伺いました! | 大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪・天満橋駅前の女性専用整体サロンです。
“こころもからだも透き通る”
健やかに美しく、クリアになっていく体験をご一緒に。



先週、茨木市にある アロマミーレさん の移転オープニングパーティーにおよばれしました音譜
クラッカーおめでとうございます!!


クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪-image
パーティーでは、オーナーの千香さん (右)のがんばりを応援する人々がた~くさん集まってラブラブ
冒頭の千香さんのご挨拶では、みんなの目頭もアツくなるような…
喜びあふれた、とってもあったかい時間でした~
love



新生アロマミーレさんは、古民家を改装した一軒家。
千香さん のセンスの良さとこだわりがあちこちに感じられて、素敵なのキラキラ
落ち着きますぅ~しみじみ
クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪-image
2階のこちらのお部屋では、
ナードアロマテラピー協会認定アロマセラピストによるメディカルアロマトリートメントが受けられますキラキラ


クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪-image
こちらの畳のお部屋は、ベビーマッサージなどのお教室にハート
畳だとゴロンもできて、ベビちゃんや小さい子ども達にいいよね~!



そして1階は、アロマショップとカフェが新たに開設されましたバンザイ
アロマミーレさんは、NARD・JAPAN認定校
 資格取得ができるのはもちろん→→→
クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪-image
アロマのハンドメイド日替わり体験もうれしい
精油を1滴から販売してくださるので、気軽にトライできるのも魅力です♪
メディカルアロマを生活に取り入れた提案をしてくださいますよポイント。




千香さんの想いや、たくさんの方の応援があふれた空間は、ヒーリング効果も抜群キラキラ
アロマをトータルに学び、楽しめる、おすすめのサロンです!
クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪
アロマショップ、スクール、サロンにカフェ…
築40年の民家を改装した、香りのトータルリラクゼーションスペース
アロマミーレ 1月12日(土)移転オープン!

茨木市総持寺駅前町2-10
*阪急総持寺駅から徒歩5分 西国22番札所総持寺のお寺の真ん前
営業時間 11:00~17:00

電話080-2531-8287 手紙aromamille@happy.zaq.jp

リンク→pk アロマミーレのホームページはこちら♪

リンク→pkブログ『メディカルアロマな日々』

ちなみに…
今日の体験レッスン『ビューティーオイル作り』¥1,000
手作りスィーツは、『ローズマリーバナナケーキ』と『アロマチーズケーキ』
…だったそうですよんうしし