ネイリスト☆えりナのセルフネイル・レッスン “キレイな指先”に進行中です | 大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪・天満橋駅前の女性専用整体サロンです。
“こころもからだも透き通る”
健やかに美しく、クリアになっていく体験をご一緒に。

クラリエ 秋のレッスン・コレクション
自分を知る。
豊かに暮らす。
 
リンク コレクション一覧はこちら



今日は、ネイルネイリスト☆えりナのセルフ・ネイルレッスンです。
花レッスンのご案内は、こちら
ただ今、爪の形を整えて、甘皮のお手入れ方法を教わっていますラブラブ
『こんなに自分の爪を愛したことがなかったわ~』と、受講中のSさん。
ヤスリの使い方もまちがってた~あせる
丁寧にお手入れしてあげただけで、皆さん指が長く、キレイなお爪にダンゼン変わってきましたよキラキラ


クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪
とってもわかりやすいレジュメを作ってきてくれた講師のネイリストえりナ  ちゃん。
マニュキアの“モチ”がよくなるコツを伝授中~up



これからいよいよ、カラーリングキラキラ
“ラメグラデーション”と“マーブル”にチャレンジします!