ネイリストえりナ*あなたの指先キレイにします【大阪茨木市】

大阪を中心に出張&自宅サロンで活動してます。
色々なネイルアートデザインを紹介していきます!

ネイルサロンで約6年勤務。退職後独立して茨木市の自宅サロンで活動中。

指先に「かわいい」の魔法をかけて、あなたの魅力を引き出します!



image image



ネイルご提供中のメニュー

 

丸ジェルネイル  (人気NO1メニュー!自爪の上にジェルを塗り、ライトで固めていきます。)

丸ケアカラー    (自爪のお手入れをします。ネイルができない方におすすめ!)

丸スカルプチュア (アクリル樹脂を使用した人工爪。 お好きな長さと形にできます。)


丸巻き爪改善メニュー

丸セルフネイルレッスン♪

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

心人気記事


丸初めましての方へ♡

丸独立するまでのストーリー

丸新作アートサンプルデザイン!

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


きらきら最新ご予約状況はこちらから

きらきらメニュー表はこちらから





テーマ:


ネイリストえりナです♥akn♥


ご予約についてのお知らせです!





5月から仕事復帰しております。


といっても今は月数回のゆったりしたペースなのですが汗

徐々に予約枠を増やしていくつもりです。



現在は直接ご連絡頂いたリピーターのお客様のみ

ご予約受付中です。




ご希望のお客様は


erina_nail@yahoo.co.jp


までご連絡お待ちしております。


お手数おかけしますがよろしくお願いいたします♥akn♥






―――――――――――――――――――――――――――――――――――


きらきら最新のご予約状況はこちら

きらきらメニュー表はこちら


きらきら初めましての方へ♡


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日アップしたお手入れについての記事

リンクやっぱり毎日のお手入れが大切。

が好評でしたので、またお手入れについて再アップしちゃいますラブ




皆さん、普段ハンドクリームやオイルって塗られてますか?



色んな方にお聞きしてみたところ


『ハンドクリームは塗ってるけどオイルは塗ってない!』

という方が意外と多いです!!!




が!!! ぜひとも!てか、できれば!


両方まめに塗って頂きたい!!!


ジェルされてる方もされてない自爪で生活されてる方も^^




『えーどっちかだけでいいやーーん。』って思われるかも

しれませんがハンドクリームとオイルは別物です。





簡単にいうと


ハンドクリーム→ 手全体の保湿をしてくれる。 手の水分を外に逃がさないようにしてくれる。 


ネイルオイル→お爪周りの保湿をしてくれる。 浸透しやすい。 油分が高い。


という感じで全く別物なのです!キラキラ





なのでクリームだけをまめに塗ってても

お爪周りのささくれや、2枚爪などは防げません。





1番ベストなのは


オイルをお爪周りになじませた後、

ハンドクリームを手全体に塗る!


これは寝る前だけでも毎日続けると全然違うと思います。





しっかり保湿をする事で



ジェルをされてる方はジェルのもちもよくなり、ささくれも防いでくれる。

自爪の方は、ささくれ、2枚爪を防いでくれて健康なお爪が生えやすくなる。 のです!!




だまされたと思って毎日塗ってみて下さい♥akn♥

絶対効果が現れますから!!!!!(言いきった・笑)



益々寒くなってお肌も乾燥しやすい季節。。

しっかりお手入れ頑張りましょ――!!!





こちらの記事もぜひ合わせてどうぞ心



リンク寝る前のお手入れはお顔だけですか??

リンク2週間何もしなかった結果・・・!

リンク再アップ☆保湿用ネイルオイルが売れてます!!

リンクやっぱり毎日のお手入れが大切。










――――――――――――――――――――――――――――――――――


きらきら最新のご予約状況はこちら


きらきらメニュー表はこちら



きらきら初めましての方へ♡





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

自爪を強くするにはどうしたらいいかブログに書いてほしい!

という嬉しいお声を頂いたので書いてみます♪



強くするというか割れにくく健康なお爪にするには?

というイメージでぜひ参考にして頂けると嬉しいですぷちぷちハートv






*お爪を短くしたり整える時は必ず爪やすりで!


爪は3層の層からできてるので、爪切りでばちん!と

一気に切る事により、層に負担がかかり、

2枚爪やひび割れの原因になってきます。


必ず爪やすりで整えて下さいね!

ぜひこちらを参考にして下さい^^

→自爪の方へ♡正しい爪の形の整え方!!





*しっかり保湿をする


保湿をしっかりする事により、

2枚爪やささくれを防ぎ、健康なお爪が生えやすくなります。


で!どうやって保湿をしたらいいかというと

オイルとハンドクリームをまめに塗る事!


オイルはお爪まわりにすりこむようになじませて下さい^^


参考記事がこちら!

→寝る前のお手入れはお顔だけですか??





*強化用ベースコートを塗る


自爪で過ごされる方はベースコートだけでも塗っている方が

保護になります。

強化用のベースコートというものが販売されてるので

そちらを塗っていくとお爪が強化されますよ♪


私の1番おすすめはOPIの『ネイルエンビ―』


[◇OPI:オーピーアイ ネイルエンビー]/OPI(オーピーアイ)
¥4,095
Amazon.co.jp


お値段は結構しますがあせる 効果はばつぐんです!

もちろんベースコートなのでこちらを塗った上から

マニキュアを塗ってもOKです^^


購入したいという方は私の方でも取り寄せできますので

お気軽にお問い合わせくださいませ!






*タンパク質をとる!


爪は肌や髪と同じケラチンというタンパク質でできています。


肌や髪によい成分が丈夫な爪をつくるためにも効果的なので、

肉やタンパク質を意識してとってみて下さい^^



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


以上です!!


ざっくり書いてみましたが伝わりましたか?!

保湿はジェルされてる方も必須なのでまめにオイルや

ハンドクリームを塗って下さいね^^


施術メニューに『ネイルケアコース』
(形整え・甘皮のお手入れ・表面磨き・ベースコート 3500円)


もありますのでそちらもおすすめです♥akn♥




またお爪の事で知りたい事などありましたら

教えて頂けると嬉しいですぷちぷちハートv









――――――――――――――――――――――――――――――――――


きらきら最新のご予約状況はこちら

きらきらメニュー表はこちら


きらきら初めましての方へ♡

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

お客様の感想・ご紹介記事リンク集です!!



ご紹介いただき、ありがとうございました心

image image


■つただ照代の【キャッシュポイント】プロデュース■    蔦田照代さん


リンク【ビジネスコース受講者ご紹介】ネイリストえりナさん

リンク趣味:若作り、特技:若返りを支えてくれる人たち☆ネイリストえりナちゃん

リンクマイ専属ネイリスト☆えりナちゃん♪
リンク
マイ専属ネイリスト☆えりナネイル♪

リンク事務所でネイルからブログコンサルなう
リンク
2013年の振り返り☆ネイルでわかる心理状態
リンク
今日の蔦田は。。。



松原靖樹~セミナー作るオトコの【ビジネス錬金術】    松原靖樹さん

リンクえりナネイルとピコピコマシーンなど
リンク東西ネイルの安定期に入りました。
リンクえりナネイル、なんと全国7位なんだって!!
リンク
えりナネイルやってもらいました
リンクえりナネイルで新しい試み
リンク【芦屋】えりナの出張ネイル&kikkaのフォト




田中美帆の「SWEET MIE」    田中美帆さん


リンク*うちのサロンで出張ネイルしてもらったよ*
リンク
*NEWネイル*
リンク
えりナネイルに出張してもらったよー☆

リンク家遊びとNEWネイル。

リンクNEWネイルとNEW似顔絵。

リンクNEWネイルはお上品に。

IMG_8746.jpg

柴谷聡恵の自分スタイルを実現する!ハッピーライフ★ラボ    柴谷聡恵さん


リンクテーマは「THE 夏!」@出張フットネイルと、新商品のお披露目会が決定☆
リンク
久しぶりのネイル ★ X'masツイード柄
リンク
昨日のコ―デ★ネイルチェンジと「デニムonデニム」
リンク
抱っこが少なくなったので♡

リンク先日のコーデ ★ 手持ちの服で入園式コーデ

リンク今月のネイル ♡ カラーリストは手が命

リンク今月のネイル ★ 「初夏の海」by シェル(貝殻)

リンク今月のネイル♡フレンチシック

リンク今月のネイル ♥ 夏カラーな華やか花ネイル

リンク今月のネイル ♡ 秋色ボルドー × べっ甲柄

リンク今月のネイル ♡ 秋色ニュアンスカラー × LOVEパールビジュー

リンク今月のネイル ♡ 華やかで品がある個性派マーブル



ブライトナビゲーター★渡辺希代     渡辺希代さん

リンク★出張ネイルは夏らしく~涼しげにきらびやかに★

リンク★春いろ~♪ネ・イ・ル♪★
リンク
◆エレガントでゴージャスネイル◆
リンク
☆やっとネイルチェンジ 春はいちごミルク☆
リンク
☆2月のネイルもやっぱりホワイト!!はんなり紫☆
リンク
☆12月はホワイトネイル☆





松橋裕子*美容マニアのうるるんっ♪なメイク日記*  松橋裕子さん


リンクネイルちゃん♪
リンク
ネイルるん♪
リンク
サロンでネイルちゃん♡
リンク
ひっっっっさびさの、えりナネイルるん♪

リンク昨日の、えりナネイルるん~♪

リンクやっぱり王道のフレンチネイルるん♪

リンクえりナネイルで巻き爪矯正~♪

リンクえりナネイルに行ってきたよ~♪

リンク今回のえりナネイルは~♪

リンク今月もえりナネイルにお任せ♪・・・と、その理由。

リンク今年最後のえりナネイル~♪




昨日よりキレイな私であるために    まみさん

リンクツイードネイル
リンク
白グラデーションネイル
リンク
雪の結晶キラキラネイル
リンク
ヌ―ディーフレンチ×キラキラアート
リンク
春色ネイル
リンク
究極のシンプルフレンチネイル
リンク
キラキラグラデーション×オレンジタイダイフット
リンクほんのりパープルのキラキラグラデーションネイル
リンク
ホワイト×シェルのダブルフレンチネイル
リンク
天の川ネイル
リンク爽やかミントグリーンのフットネイル

リンク夏満喫レインボーネイル

リンクヌ―ディーベージュ×ゴールドネイル

リンクくすみパープルのシンプルネイル

リンク念願のボルドーフレンチと秋色フット

リンクモザイク柄ネイル

リンク赤×ゴールドでクリスマスネイル

リンク年越しネイル

リンクバレンタインネイル



image image


スーパー銭湯みたいに気持ちいい運動しよっ♪家庭科部出身インストラクター


  川崎加代子さん

リンクどんな人でも女子力あがる♪

リンク笑顔に癒される

リンク高槻~中崎町~南茨木~久宝寺~新大阪

リンク女子力UPの秘密♥

リンクウキウキの素

リンク女子力UP♡

リンク女子力アップ↑してくれる可愛い人②

リンク女子力を上げる秋○○○

リンク秋も女子力アップ

リンククリスマスツリー



very's happy life   veryさん

リンクえりナちゃんネイル
リンク素敵ー!!



クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪   山上昌代さん


リンク“キレイなお姉さん”系えりナちゃんネイル☆潤うわぁ

リンクピラティス×ネイルコラボ 初トライで気分↑↑↑




ナチュラルに美しく☆35歳からのモテ美人的生活   南城久美子さん


リンク自宅でネイルをしてもらいました!
リンク美容もがんばります。
リンク先週の私@イタリアンから一風堂のラーメン!
リンク先週の私
リンク私のおすすめ一覧【美容編】
リンク今日の予定は三本立て。
リンク今日は美容dayでした。
リンクテンションが上がるキラキラもの
リンク睡眠は大事!

リンク私の愛用

リンク自宅に出張で来てもらうという贅沢

リンク今日は美容の日



photo:02 image

愛される女性になるための天使の辛口リーディング    大坪千洋さん

リンク初のえりナちゃんネイル♡
リンク
ビューティDAY
リンク
本日のえりナネイル。
リンク
センスのない私は、すべてを丸投げするワケです。
リンク
月1の楽しみなのです。
リンク今月の、えりナちゃんネイルは、シェル。



☆真喜のスピリチュアルレッスン<真実(ほんとう)の喜び>☆ 山根真喜さん


リンクえりナちゃん山根家に招致(笑)NEW

リンクえりナネイルNEW

リンクえりナネイル夙川にてNEW

リンク今回の【えりナネイル】は芦屋ハウスでNEW

リンク夜分遅くにNEW

リンク今日のえりナネイルの全貌だよ!NEW

リンクネイルにメンテからの休憩NEW

―――――――――――――――――――――――――――――――――――


きらきら最新のご予約状況はこちら

きらきらメニュー表はこちら


きらきら初めましての方へ♡



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Instagram(インスタグラム)始めてみましたー♪



{15D552A4-751F-4C8B-BB84-B5FB9AF02F28:01}



まだ使い方よくわかってませんが・・


携帯でさくっとアップできるので、まだブログにアップできてない

ネイル写真も色々アップしてます^^





erina_nail  です。


されてる方はぜひフォローお願い致します心






―――――――――――――――――――――――――――――――――――



きらきら最新のご予約状況はこちら

きらきらメニュー表はこちら


きらきら初めましての方へ♡

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。