Bloomさんで上向き矢印↑ | 大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪・天満橋駅前の女性専用整体サロンです。
“こころもからだも透き通る”
健やかに美しく、クリアになっていく体験をご一緒に。


昨日の午後は、ちょっと微熱が残りながらも、
予定通りに美容家フォトスタイリスト Bloom高橋志乃さん へ“まつ毛エクステ”お願いしてきました自転車
志乃さん は、いつも穏やかにお話くださるので、とっても落ち着くぅラブラブ
まつ毛もUP~upキレイもUP~upupで、上向き矢印upup
していただきました!!

クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪
うっ…あせる顔がエラくむくんでますね…ガーン  病み上がり故、お許しください!!

体調や気候で、髪やお肌が乾燥したりするように、まつ毛も影響されるそうですビックリマーク
まつ毛コンディションもあんまり良くない昨日だったようですが(自分ではあんまりわからないあせる
そこは、志乃さんの技術でカバーしていただきました。
志乃さん のブログ 花『ブロガーDay★Clarie山上さま』
ありがとうございました~キラキラ




美容家フォトスタイリスト Bloom高橋志乃さん と言えば、
先日はクラリエ での
“フォトスタイリング体験レッスン”の講師もつとめてくださいましたラブ
花『愛おしさUP♪な、フォトスタイリング体験レッスン ~秋のレッスン・コレクション2 』
 

その時ご参加くださった、峠ひろみちゃんのご感想ブログをご紹介します!
割り箸のトーゲ
花
『フォトスタイリング』
 より

箸が主役でここまで素敵に撮った写真ってなかなか
無いと思いません?フフ…


ちょっとした法則を取り入れて撮ることで、テーブル上の小物たちが
一気に「赤毛のアン」ワールドの住人みたいになるんです。
それと、最近のカメラはすごく賢いけど、情報をインプットしてあげなくては
きちんと性能を発揮できないんですね。

…つづきは、こちら
クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪ クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪


志乃さん!ひろみちゃん!
いつも、ありがとうございます
love