愛おしさUP♪な、フォトスタイリング体験レッスン 〜秋のレッスン・コレクション2 | 大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪・天満橋駅前の女性専用整体サロンです。
“こころもからだも透き通る”
健やかに美しく、クリアになっていく体験をご一緒に。


先週土曜日から始まりました…クラッカー
クラリエ 秋のレッスン・コレクション
自分を知る。豊かに暮らす。
リンクコレクション一覧はこちら



第2弾は10月30日(日)に開催!
日本フォトスタイリング協会 フォトスタイリング1級インストラクター・高橋志乃さんの
カメラフォトスタイリング体験レッスンでしたキラキラ
花告知記事はこちら
クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪
ファインダーから覗く光の世界と、、スタイリングで魅力UPな出来映えに
もぉ夢中~です恋の矢



まずは、講師の日本フォトスタイリング協会 フォトスタイリング1級インストラクター
美容家フォトスタイリスト Bloom高橋志乃さん から、

かわいく、素敵で、お洒落な写真が撮れる、スタイリングのコツドキドキ
をレクチャーいただきます。

クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪
皆さんのこれまでの“ガッカリ写真ショック!”の理由もよくわかりましたね~!
当たり前だけど、“コツ”を知ると使うことができますラブ



今回のご参加者さんは、それぞれに“撮影したいもの”もお持ちくださったので、
より実践的な撮影になりました。
仕上がりの感激もひとしおです~バンザイ

クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪ クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪
こちらは、東京からお越しくださった刺繍作家・SUYUA(すゆあ)さんの作品を、私が撮ってみましたべーっだ!
背景やカメラの使い方によって
フランス製のスパンコールの輝きや、暖かみが伝わるかなぁ?
レクチャーから撮影まで、感激の声が絶え間ないSUYUAさん!
作品への愛おしさもアップで、大満足なご様子でしたラブラブ


クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪
こちらは、創業百年・奈良吉野の峠喜重朗商店 の最高級な割箸ですキラキラ
(これは、わたしがスタイリングせずに撮っちゃったから、ザンネン写真でごめんなさいあせる
一眼レフカメラで撮影された峠ひろみちゃんの写真は、こちらのブログ に掲載されるかな?
ひらめきひらめき電球がいっぱいで、本当に楽しそうなひろみちゃんでした♪


クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪
そして、わたしは“かっさプレート”を撮影してみましたよラブ
どうかしら~?
希望を伝えていたので、志乃さん がスタイリングしやすいように用意くださっていました。
細やかなお心遣いにも感謝です!



皆さん、どんどんアイデアもでてきて、見違える写真になりました!
自分の写真に自画自賛~バンザイ
きゃっ♪
楽しい~!!

すぐにできる、使えるコツがいっぱいで、
どんどん活かしていただけること間違いなし!
だなぁ~もえ~


志乃さん 、ご参加くださったSUYUAさん、峠ひろみちゃん
ありがとうございましたキラキラ

◆クラリエ 秋のレッスン・コレクション!
 自分を知る。豊かに暮らす。
リンクコレクション一覧はこちら
11月11日(金)~12日(土)リンク→pkまくろび庵わこう 珈琲レッスン玄米の炊き方レッスン  
11月12日(土)~14日(月)リンク→pk 雪音りえ クリスタル&数秘術セミナ
リンク→pk 対面リーディング
*各日“フリーオープン”もあります♪

11月15日(火)
リンク→pk ヒーラーひつき 対面リーディング個人セッション
11月23日(祝)リンク→pk ネイリスト☆えりナ セルフネイル・レッスン