わこう流♪玄米の炊き方レッスン@大阪クラリエ | 大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪・天満橋駅前の女性専用整体サロンです。
“こころもからだも透き通る”
健やかに美しく、クリアになっていく体験をご一緒に。


先週から、連日つづいた…
クラリエ 秋のレッスン・コレクション
 自分を知る。豊かに暮らす。 リンクコレクション一覧はこちら
続・報告ブログですキラキラ



つづいて翌日の土曜日(11月12日)も、わこうさんが登場!
白いごはん仙台・まくろび庵わこうの玄米の炊き方レッスンでした白いごはん
花レッスンのご案内は、こちら         
花『わこうの珈琲レッスン』の様子は、こちら
クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪
みんなでテーブルを囲む試食タイムは、やっぱりたまらなく楽しいね~音譜


“玄米食”というと、カラダに良いと思い込んでいたけど、
炊き方や体質で、逆に体の負担にもなるのかも…

と、わたしが感じたのは、最近のことえっ


そして、玄米特有のパサパサ、モサモサ… もしくは、モッチモッチ…涙

炊き方によっても、おいしさが違う!んやねドキドキ
“毎日おいしい”が、大事だわ~!!



クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪ クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪
“わこう流”で炊き上げた玄米と、
お味噌汁、車麩のフライ、お漬け物もいっしょに。


玄米に限らず、知識豊富で、マニアックーっ!!な、
わこうさんにひひ

実はね、今回の『クラリエ・秋のレッスンコレクション』 の中でも、

“わこうさん”へのお問い合わせが一番多かったりしたのです!!

正直…びっくりでしょ?!


このブログ何者ぉ?っと思うよね~・笑

実は東北弁がチャーミングで、お話聞けばより知りたくなる…頼れるアニキです恋の矢


わこうさん、あざーした!(わこう流・笑)



クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪
わこうさんのブログ花大阪に行ってきました。
天満橋、気に入ってくださったみたい♪

大阪のおばちゃん“飴ちゃん文化”も、ショーゲキだったようですうしし



皆さまからのリクエストにもお応えして、
来年2月に、またまた、わこうさんのカフェ&玄米レッスンを開催したいと思っていますクラッカー