このカッコウはいいのでしょうか… | 大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪・天満橋駅前の女性専用整体サロンです。
“こころもからだも透き通る”
健やかに美しく、クリアになっていく体験をご一緒に。


クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪-首肩
今夜は、なんばパークス産経学園のリンパケア・レッスン(4回目:首・肩・デコルテ)でしたニコニコ
明日の朝は、近鉄文化サロン・枚方店で、同じくレッスンです!

カルチャーセンターでのレッスンは、今期は、梅田・なんば・枚方で5クラスさせていただいています
どのレッスンも、
会場に着いてから、すぐにレッスンできるように~
更衣室を使わずにすむように~、
レッスン着そのままで会場へ行っちゃうわたし…。
 ↓ ↓ ↓

要は、TシャツぶたTと、ヨガパンツMズボン01ね。
あなた、それは部屋着ですかっ!?あせる 

みたいなカッコウで、大阪市営地下鉄各線に乗り~おどり
難波やら、梅田やら…浪速の繁華街を~おどり
でっかい荷物抱えて、会場に向かっています・苦笑
アラフォー女子として、このカッコウで街にいて、いいんでしょうか!?

この真冬にピラピラのカッコウでは危ない人に間違えられかねない寒いので
(外出時もすんごい薄着なので、生徒さまに驚かれます!)
一応、ジャケットと、
外着に見えるように、帽子とマフラーして、ちょっとだけ努力してますけどね~にひひ


明日の枚方・朝レッスンも、もちろん京阪特急を部屋着レッスン着で乗りま~す!