お客さまよりご感想 ~1年間がんばれました!~ | 大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪・天満橋駅前の女性専用整体サロンです。
“こころもからだも透き通る”
健やかに美しく、クリアになっていく体験をご一緒に。


昨夜のお客さまは、1年ぶりにご来店くださったSさまでしたニコニコ
クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪-Hさま
施術前にSさまがぬられた、鳥のぬり絵虹

鳥は、巣立ちや飛躍などを連想させるモチーフ。
ご結婚や転職、また何かしら決意をされた時に選ばれることが多いぬり絵です。

お話する中で、2羽の鳥が、ご自身の中の2つの自分であると気づかれたSさま。
いつもの自分のクセと、芽生え始めた気持ちもキャッチされたようでしたキラキラ
ぬり絵や色を通して、客観的にご自身を見つめる時間になったとのことです。
(掲載は許可をいただいています)



1年ぶりにご来店くださったSさま。
『1年前に来た時、すっごく元気になって、一年間がんばれましたっラブラブ!
って、お目目にハートいっぱいで言ってくださいました!

え~、商売的には1年間も持続しちゃうとあがったりだったりしますが…笑、
最高のお褒めの言葉です!
また思い出して、こうしてリピートくださることも、めちゃ嬉しい~恋の矢
ありがとうございますドキドキ


施術中は、自覚がなかったご自身の体の疲れにも気づかれたご様子。
Sさまがボソリ…。
『心も体も、客観的に見るって大事なんですね…』
そう言われながら、すっかり眠りにつかれましたべーっだ!


わたしは、施術をさせていただくのは、コリをほぐすだけが大事だと思っていません。
自分の体に気づいてあげる。

意外と、無意識に自分の体や気持ちに無理させてるし、
それが当たり前だと、そのつらさにさえ気づかないんですよね~。

まずは、気づいてあげる。
それって、セルフケアの第一歩だと思っています!

Sさまがボソリ…と言われた言葉は、
ご自身の心と体で実感してくださった証かなラブ
今回も『すごく元気になれました~』と、お帰りになりました!


さて、Sさまの次回のご来店は…やっぱり1年後!?
もちろん、お待ちしておりま~す!
今回のご来店も、ありがとうございました音譜