お客さまよりご感想 ~おもちのように…♪~ | 大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪・天満橋駅前の女性専用整体サロンです。
“こころもからだも透き通る”
健やかに美しく、クリアになっていく体験をご一緒に。

先週末にご来店くださったお客さまより、うれしいご感想を早速にいただきました!
ご紹介させていただきますねニコニコ

--------------------------------------------------------------------------------
■昨日は

ありがとうございました。

頭の先から足の先までたっぷり癒されました~。


まさよさんの手にかかると丸太のようなガチガチの体が、

おもちのようにぷにーっとほぐされて「し・あ・わ・せ・・・」至福の時間でした。


最後のコメントもハッとする一言で心までデトックス♪


あれから腹式呼吸に気をつけているのですが、意識しすぎて、ちょっと腹踊り状態( ̄ー ̄;


Keiko
--------------------------------------------------------------------------------

腹踊り…って…あせる
想像しちゃうと笑っちゃいますが…にひひ

“おもちのようにぷにーっ”っていう表現が、
ほんとに「し・あ・わ・せ」を感じてくださったんだなぁ~って、伝わるご感想です!
ありがとうございます!

心までもデトックスいただけて、はいー、わたしも嬉しいですっ音譜

なぜか、施術の後だと、スルスル~っと自然にコメントが出るんです。
(昨年の12月頃から特に。自分でもびっくりするぐらい実感。)
それが、Keikoさんにも自然にスーっと入って、届いたのかな。

ご遠方からのご来店、ありがとうございました!



クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪-サンキャッチャーづくり
こちらは、Keikoさんがご参加くださった昨年9月のサンキャッチャー教室 虹
 

昨年クラリエで開催した9月のサンキャッチャー教室
同じく10月の雪音りえさんのクリスタル講座 にも来てくださったKeikoさん。

いつもね、不思議なほどに、ピッタリのタイミングでブログを見てくださり、
お申込くださいます。
ほんと、スンバラシイ合格アンテナの持ち主さん。

そんなKeikoさんから、皆さんにもご紹介したいドキドキおいしい情報をいただきましたよ!
 
花Vegetable Pizza 米市農園
   和歌山県紀の川市で自然農法、有機農法を実践されている米市農園さんの石窯ピザ。
   “味噌ピザ”…おいしいんだって!

 花bakery terrace Dooshel
   和歌山県紀美野町の山頂にあるパン屋さん!きっと景色もご馳走なんだな~!
 
 花KURARI
   和歌山県紀の川市(の山奥にあるらしい)チーズケーキのお店。
   お取り寄せもできるみたいだけど、ぜひとも“
週末カフェ”に行ってみたい!

どこも、“そこにしかない魅力”がありそうですね~キラキラ
行ってみたいなぁ。
“いっしょに行こう!”という方、お声かけしてください~ラブラブ!
ぜひ、ぜひ!

Keikoさん、ありがとうございました!!



クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪-栗大福
あ、そうそう。
先日の“フランボワーズ大福”のブログ でご紹介した日月餅さん
(これは“栗大福”です。)

Keikoさん、ブログを読んでくださり、さっそくにお店へ行かれたそうです!

残念ながら…フランボワーズ大福はなかったそうですが、
その時に購入された『“くるみ餅”のお餅が他とは違う!とってもおいしかったんです!』とのこと!

花日月餅さんのブログ “ 御菓子で百薬の長を目指す によると、
お米や餅つきも、とってもとっても大事にされているようなので、

ひと口で…伝わったんですね恋の矢

作り手の日月餅さん。受取手のKeikoさん。
どちらも素晴らしいなぁ~と思ったのでした。

そんな
Keikoさんがくださった“おもちのような”…今回の施術のご感想。
うれしっ!