よぅお参りやす~ | 大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪・天満橋駅前の女性専用整体サロンです。
“こころもからだも透き通る”
健やかに美しく、クリアになっていく体験をご一緒に。

photo:01

堀川戎神社 に、“のこり福”をいただきに、お参りに来ています!


福笹授与では、福娘さんの『よぅお参りやす~』の声と、
鈴の音が高らかなご神楽が、今年も元気にさせてくださいますアップ

今年はびっくり!
鈴の音が響くと、頭から背中にかけて、しびれるような、鳥肌が立つような感覚…えっ
わぁ~ぉ!
はじめてのこの感覚に、ワクワクしますドキドキ


わたしは、毎年少しずつ福笹の縁起物を増やして、
今年は小熊手もいただきましたニコニコ
こうやって、少しずつも、発展させていけることは、幸せなことですね~。


photo:02

今日は青空も、
そして、気持ちも抜けるようにすがすがしい!


行く道中、信号待ちでふと見たiPhoneの画面は、“2011年1月11日11:11”!!
1のぞろ目!!
とっても、気分よいですラブ



iPhoneからの投稿