大福でソウルメイト☆ | 大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪・天満橋駅前の女性専用整体サロンです。
“こころもからだも透き通る”
健やかに美しく、クリアになっていく体験をご一緒に。


クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪-フランボワーズ大福
これがうわさの、日月餅さん のフランボワーズ大福(手前)!!
気持ちを染める、深い紅色
はーと
奥のいちご大福は、ほんのり透けるビンクが初々しい佇まい。
どちらも小ぶりで、とっても上品な姿です。
*銘々皿に懐紙は必要はないと思うんだけど、大福の色がわかりなすいかな?って使いましたにひひ



今日は、昨年の11月にクラリエで開催した蔦田さんのブログセミナー に参加くださった
占医師・藤森香奈さん が、施術を受けに来てくださいました!

香奈さんは、お医者さまであり、誕生数秘学カウンセラー、チャネラーさんでもある
“占医師”さんなんですニコニコ

ブログセミナーでお会いした時、香奈さんの何気ないひと言がわたしのハートをくすぐり、
またお話したいなぁ~と思っていたら、ご予約くださり、
ほんとにほんとに楽しみな今日でしたラブラブ


香奈さんといえば、松原靖樹さんの『全国の大福』ランキング で、
堂々の松原靖樹の全国セミナー・ログ 5ポイントを獲得した大福を紹介された方。
 花日月餅の大福7種@大阪 西区新町 ~大福89店舗目

この記事読んだら、ぜひともソフル振るわす“フランボワーズ大福”とやらを食べたいと思うでしょう!?
思うよね?
ね?

そしたらね、香奈さんったら
「ぜひ、ソウルメイトになりましょう!」と、買って来てくださったんですラブラブ!
(今日の香奈さんのブログを拝見したら、怒濤スケジュールの中だったみたい…。その心意気にも感謝!)


クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪-日月餅


フランボワーズ大福…いただきましたぁ!
不思議と、無理感ややり過ぎ感はなく、
お餅のやわらかさ、フランボワーズの酸味とプチっとした歯触り、ほんのり甘みを添える餡、ふわっとつつむ香…
まさに、めくるめくファンタジー大福ですっ天使
これを考案された方は、芸術家さんなのだと思います!


クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪-大福


香奈さんによると、日月餅さんは、素材や製法にもこだわりを持ち、
また、店内・茶寮もかなり洗練された空間。
大福は、ラ・フランス大福と桃大福もお勧めなのだそうですよ。
う~ん、ぜひに行ってみたい&食べてみたいラブラブ


で、肝心の香奈さんの施術は…

わたしは、ふだんの施術中は言葉少なめなのですが、
今日は、香奈さんにたーーーーくさんのことをわかりやすく教えていただき、
終始うなりっぱなしの時間でした!
ほんと、今日は香奈さんからいただきっぱなし、ソウルに響きっぱなしだったなぁ~。
ありがとうございました!

今度は、ぜひ香奈さんにセッションいただきたいですひらめき電球
 花占医師・藤森香奈さんののブログは、こちら です。
香奈さーん、ありがとうござました!!