1月のクラリエ情報 | 大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪・天満橋駅前の女性専用整体サロンです。
“こころもからだも透き通る”
健やかに美しく、クリアになっていく体験をご一緒に。


クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪-チューリップ
外はきびしく寒いけど、お花屋さんには春のお花が並び始めましたね!
チューリップ、アネモネ、スイトピー…
昨日ご来店くださったRさまにいただきましたチューリップ赤
ありがとうございます!!




1月のクラリエ情報を更新しました!
(お待たせいたしました…あせる
毎日寒い日が続きます…。
今月のクラリエは、
遠赤外線効果が高く、体の芯まで作用してくれる玄武岩を使用したホットストーン・メニューと、
自分や家族のためにお家ケアができるボディケアレッスンがおすすめです!
冷えやむくみもへっちゃらにアップ 快適にお過ごしくださいね!


◆1月の定休日


◆1月~2月のお得なクーポン

 *パソコンからはここをクリック
*携帯電話からはここをクリック

*ミニぬり絵セッション+全身ホットスーンセラピー&ヘッドマッサージ 90分
 通常¥20000→¥13000!
トータル約150分コース
*ミニぬり絵セッション+全身ホットスーンセラピー&ヘッドマッサージ
 +ジェムストーン整顔トリートメント 120分
 
 通常¥23000→¥15000!
トータル約180分コース
*ミニぬり絵セッション+全身整体ケア&ヘッドマッサージ+ホットストーン 80分
 通常¥13000→¥8000!トータル約150分コース

アリゾナ産の玄武岩をたっぷりと使用したホットストーンのコースは、
石の遠赤外線効果で体の深部までしっかりあたため、
血行を促進、筋肉を弛緩させて、コリも無理なくゆるめます♪
ホットストーンのあたたさに包まれて冬もポカポカに!
常連さまだけの裏メニュー(?)、整体+ホットストーンコースもぜひお試しくださいね。
☆いずれもミニぬり絵セッション(ご希望の方)、施術前後のお飲物・お菓子付です。


◆レッスン情報 
◆“家族の疲れをほぐす 癒しの整体ケア"グループレッスン
*1月整体ケアクラス:水曜昼クラス増設しています!
■1月増設【昼】*水曜クラス 1/19、2/2、2/16、3/2、3/16、3/30(全6回)
■1月【朝・夜】*月曜クラス 1/24、2/7、2/21、3/7、3/21、4/4(全6回)
*1月朝クラス満席御礼!、夜クラス残席1名
*2月のグループレッスンの募集はございません


◆デトックス・リンパドレナージュ”グループレッスン
■1月【朝・夜】*水曜クラス 1/19、2/2、2/16、3/2、3/16、4/6(全6回)
*2月のグループレッスンの募集はございません
*内容/お申込み状況のくわしくはこちらをクリック!