ブログセミナー報告☆ | 大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪・天満橋駅前の女性専用整体サロンです。
“こころもからだも透き通る”
健やかに美しく、クリアになっていく体験をご一緒に。

先日(7月17日)にクラリエ で開催した
蔦田(ツタダ)照代講師 による『なぜか集客・販売できるブログのセミナー・基礎編』
今日は、そのご報告ですニコニコ

ClarieまさよのHappyのたね-ブログセミナー

日時:7月17日(土)13:00~16:00
場所:Clarie(クラリエ) 地図はこちら
講師:蔦田(ツタダ)照代さん=オフィス・ペイフォワード代表
受講料:¥7,000
定員:6名 *満席御礼!

セミナーは、蔦田講師のおかげで、
笑いっぱなし、唸りぱなし、納得しっぱなし…な、“ぱなしな3時間”でした!
“集客”に対して、ノウハウの押しつけではない内容は、
とても実践的で、
かつ、『おもしろう!やってみたい!』と素直に思えるもの。
わたしも、みなさんも、“やり方”に縛られるのではなく、
むしろ、気持ちがどんどんやわらかく、
そして、自分の中に、アツい想いが満ちていくことがわかる、
そんなセミナーでしたニコニコ

そのアツい想いから、ご帰宅後の皆さん、さっそくブログ更新!即実行!
この日の夜(翌日も)は、お礼のメッセージやら、
記事UP方法についての質問メールやらが夜中までひっきりなしで、
皆さんの、その興奮がわたしの胸に伝わってきましたよ~メラメラ


それでは、みなさんのセミナー受講感想ブログをご紹介します!

花【奈良】アロマとエナジーワーカー彩音のハーモニーライフ☆ 彩音さん (写真右手前)
・『ブログセミナーに行ってきました』
セミナー受講をきっかけに、アメブロにお引越されました!
コメント欄は、蔦田講師に賞賛の嵐♪


花【芦屋】フェイシャル癒しサロン KUさん (写真左手前…お顔きれちゃってごめんなさい!)
・『ブログセミナーに行きました』
このセミナーからブログに挑戦のKUさん。
蔦田講師のアドバイス通り、怒濤の更新中!!その勢い、スゴイ!


花【大阪・南森町】タロットリーダー、パーソナルデザイナー moon-color ミカさん
(撮影してくださったので、お写真なしデス汗
・『本日【クラリエ】でブログセミナーです』
・『ブログセミナー風景』
・『まさよさんのおすすめおやつ』
・『蔦田さん(まりりん)のブログセミナー【体験談】』
がんこちゃんが、素直になった!
コメント欄では、受講前の本音が…笑!


花【東大阪】癒しの隠れ家アロマサロン プリムローズ~桜草~hiromiさん (写真左奥)
・『ブログセミナー☆』
緊張も、ブログの苦手意識も吹っ飛ばしたhiromiさん!
興奮が続いてらっしゃる模様です!


花【大阪・空堀】バリニーズエステサロン KT-Barazaゆみさん  (写真右奥)
・『8年目突入!』
ご帰宅後すぐに、お礼のメッセージくださいました。
自分の可能性にわくわくして、思わずご主人に宣言しちゃったそうですよ!


そしてワタクシ…
花【大阪・天満橋】色彩心理とボディケアサロン&レッスン クラリエまさよ
・『ブログセミナー開催します!』
・『ピンクの人』
・『なぜか集客できるブログセミナー開催』
・『(業務連絡です…笑)』
この私が、これだけ関連記事を書いたことがスゴイ!(と自分で思っていますべーっだ!


受講から1ヶ月後に、蔦田講師からチェック!が入るそうです。
(アフターフォローも素晴らしいドキドキ
やることはタクサンあるけど、
変化を楽しみたいと思います!