なぜか集客できるブログセミナー開催 | 大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪・天満橋駅前の女性専用整体サロンです。
“こころもからだも透き通る”
健やかに美しく、クリアになっていく体験をご一緒に。

クラリエ で初めての開催!
蔦田(ツタダ)照代講師 による『なぜか集客・販売できるブログのセミナー・基礎編』

ClarieまさよのHappyのたね-ブログセミナー
(楽しそうでしょ? 大笑いしたり、頭がヒートアップしたり
、ワクワクしたり、…な3時間でした!)

日時:7月17日(土)13:00~16:00
場所:Clarie(クラリエ) 地図はこちら
講師:蔦田(ツタダ)照代さん=オフィス・ペイフォワード代表
受講料:¥7,000
定員:6名 *満席御礼!


ご受講された方をご紹介しますねニコニコ
花【東大阪】癒しの隠れ家アロマサロン プリムローズ~桜草~ hiromiさん (写真左奥)
花【大阪・空堀】 バリニーズエステサロン KT-Baraza ゆみさん (写真右奥) 
花【大阪・南森町】タロットリーダー、パーソナルデザイナー moon-color ミカさん
  (撮影してくださったので、お写真なしデス汗

これからアメブロでブログ活用予定の…
花【芦屋】フェイシャル癒しサロン KUさん (写真左手前…お顔きれちゃってごめんなさい!)
花【奈良】Healing salon Harmony  彩音さん (写真右手前)
新ブログ=アロマとエナジーワーカー彩音のハーモニーライフ☆

そして、ワタクシ…
花【大阪・天満橋】色彩心理とボディケアサロン&レッスン クラリエ まさよ
 (シマッタ!写真撮影出遅れたあせる


わたしも含め、皆さんすでにご自身のサロンをOPENされ、運営されています。
そんな共通点があり、
(そして、個人サロンならではの、つまづきがちな共通点もありガーン
なんだか頑張る“仲間”のようで、
今日の時間をご一緒できたことが心強く、とっても嬉しい存在の皆さんでした!
ありがとうございました!

そして、講師の蔦田さま。
皆さんからいただいた感想に、圧倒的に『おもしろかった~(笑)』が多かったのは、
セミナーの内容と、
オモロー!な蔦田さまのおかげですニコニコ
ほんとに大笑いしながら、楽しく、
そしてポイントを押さえてわかりやすく、
頭がショート爆弾しちゃいそうなことも、“やる気”を促してもらえ、
皆さんそれぞれが、これからのサロン展開をワクワクできたと思います!
はい、もちろんわたしもです!
ありがとうございました~音譜


今回、とってもご好評いただいた
蔦田(ツタダ)照代講師 による『なぜか集客・販売できるブログのセミナー・基礎編』
早々の満席により、せっかくご希望くださったのにご受講いただけなかった方も多いので、
近々に、また開催をお願いしたいと思っています。
詳細が決まりましたら、ご案内いたしますね虹