あ〜… | 大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪・天満橋駅前の女性専用整体サロンです。
“こころもからだも透き通る”
健やかに美しく、クリアになっていく体験をご一緒に。

今日6月30日は、6月晦日、夏越祓(なごしのはらえ)
今年も昨年同様
(←その時の記事はこちらをクリック
水無月”をいただこう!と、たしか昨日までは思っていたのに、
(昨日のことなのに、“たしか”って…)
すっかり忘れていて、今年の上半期もあと数分…あせる
あ~らら…シラー


今日は上半期の〆日、でもありますね。
サロンの営み、自分自身のことを振り返って、
うーん、せめて気持ちの上では水無月”の意味のごとく切り替えて、
下半期をすごそう!


2010年上半期も、無事に過ごせたことに、まず感謝です
音譜
ありがとうございます!
そして、
今年もアツーイであろう夏を乗り切り、
下半期も、元気に楽しく、気持ちよく過ごしたいと心から思います!!