待ってるよ! | 大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪・天満橋駅前の女性専用整体サロンです。
“こころもからだも透き通る”
健やかに美しく、クリアになっていく体験をご一緒に。


ClarieまさよのHappyのたね-キルフェボン

今日は、クラリエの朝のリンパケアレッスン が終わると、京都へ~マリオ
来月出産予定のRちゃんと、ランチの約束をしていたのでした。

Rちゃんは、クラリエOPENの時から力をかしてくれた親友であり、心友です。
一人でサロンをしていると、ついつい自分目線になりがち。
そんな時、客観的な目で冷静に捉えてくれたり、
(広告掲載の原稿も、何度見てもらったことやら!)
写真撮影の時には、カメラマンになったり、モデルになったり、
雑務(…にひひ) 細かなお手伝いまでこなしてくれたスーパー頼りになる人物。
いちお客さまとしての感覚、
そして、たぶん、私とは気になる部分や、心配するポイントが違ってて、
だからこそ、わたしが見落としていることを的確に指摘してくれる、必要な視点も持ってくれています。
クラリエを思いやってくれる気持ちはわたし以上ちゃうかな~!?
まさに“特別顧問”!
ほんとに、ほんとにありがたーいドキドキ存在です。

今日、Rちゃんに会ってみると、
体調もベビちゃんの成長も順調とのこと合格
戸惑いや、未だ実感がないことも言ってたけれど、
とても落ち着いて、来るべき時を捉えているようでした。
なんだか、ほっ。
ベビちゃんも出て来る準備をはじめているみたいで、
じわじわと出産のカウントダウンがはじまっている様子!

次に会った時には、家族が増えてね!
無事に、元気に生まれてきてね~コウノトリ*
待ってるよ~!
ClarieまさよのHappyのたね-タルト
ランチの後に行った、三条高瀬川沿いにあるキルフェボン
奥は、6月限定 熊本県産 肥後グリーンメロンのタルト
手前は、夏限定 パッションフルーツとチーズのムース
人気衰えぬお店だけど、平日だと、すんなり入れました音譜