ヨガフェスタ2023レポ

 
 
 
 
ヨガフェスタでは屋外・屋内と物販ブースも設置されていました。
ヨガフェスタの会場に着くとすぐに見えたのは
 
 
「ながら聴き」イヤフォンのambie気づき
 
 
 

 

 

 

 

 

よいヘッドフォンはいくつか持っているけれど

なかなか良い「イヤフォン」に出会えていなかったのでお話を伺いました。

 

 

 

 

 

 

ambieは耳の穴の中に差し込む形態でもなく

耳の上からかぶせる形態でもなく

イヤーカフのように耳たぶをはさみこむような取り付け方。

 

耳のくぼみにのせているような状態。

 

 

 

もちろん購入しました。

 

 

音楽や動画の音を聞いているときに

ほかの音も聴こえてくると気が散るので

ノイズキャンセリング機能は好んで使うのだけど

 

音楽を聴きながら歩いていると人にぶつかったり

車の気配を感じなかったりと危ない場合があるのも事実。

 

 

そんな懸念を解消してくれます。

 

 

 

 

 
 
ころんとしていてかわいい。

 

 
 
 
「ソックス」という外側の洋服を着せ替えることができて
いろいろな色のイヤフォンを楽しむことができます。
 
 
 

 

資生堂パーラーの朝食

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

私のイヤフォンは白でソックスは「ラテ」。

オンラインでは追加ソックスを購入することもできます照れ

 

 

 

 

ピンクもかわいい気づき

 

 

 

 

 

 

ambieイヤフォンのおもちゃがガチャガチャであたりました

大好きな緑クローバー

 

 

 

骨電流で聴こえるわけではないのだけど

耳の穴に押し込んでいないのにしっかり聴こえて

 

何より、マイクがちゃんと機能することに感動しています。

今まで、iPhoneのマイクって何を使ったら適当かがわからなかったのだけど

 

耳裏にマイクがついているにもかかわらず

ちゃんと声を拾ってくれる。

 

しっかりもののマイクです。

 

 

 

ある程度の防水機能はあるけれど

汗など塩分の強い水には弱いようなので

汗をかいた後はふきとってしまうことが推奨されています。

 

 

 

 

 

 

 

連続使用ではバッテリーの持ちは6時間といわれています照れ気づき

 

 

 

ブースでは店員さんの一人が

ambieに重ねてゴールドのイヤーカフをしていて

そのつけ方がとってもかわいくて

今はゴールドのリング状のイヤーカフを探していますハート

 

 

 

    

フォローおねがいします気づき

 

Twitter, Instagram, TikTok | Linktree