ヨガフェスタ最終レッスンは
ケンハラクマ先生とモデルのSHIHOさんのコラボセッション
 
 
 
SHIHOさんは現在47歳🫣
子供の頃から見ている方だから
当然もうアラフィフなのだけど
子供の頃から見ている姿と全く変わらず圧巻でした。
 
 

 

 

 
豪華なセッションに、豪華なメンバーで。
 
 
アシュタンガヴィンヤサヨガを極めている
カリンちゃんとみゆきさん、たまえさん看板持ち
 
 
 

 

 






 

カリンちゃんとは
去年お揃いで買ったUNIQLOのヨガウェアで
再度お揃いコーデ☺️💓
 
 
 
 

 
 
 
 
 
去年私が撮影した写真を使ってくれているカリンちゃん
ありがとう。🙏🏻
 
 
 

 

去年のUNIQLO

 
 

臨港パークでVrikshasana🌲

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

サンクロレラさんでは

たくさん試飲をさせてもらい
お土産もいただきました赤ワイン
 



プロテインも酵素もみんな美味しいですよね…





 
 
 
 
 
 

 

ケン・ハラクマ先生アロハの巻

(臨港パークです)

 
 
 
 
ヨガフェスタのクライマックスのような
華やかなレッスンでした照れ
 
200名ほど動員していたのかな…
 
 
 
 
「フェスだから繋がりを作って大切にしましょう!」の掛け声にふさわしい
ご縁の多い貴重な経験でしたニコニコ
 
また来年もいけますように。
 
 

More about me

TikTok

Instagram

Twitter (X)

Threads