昨年は日本でヨガを学んだと書きましたが

私がヨガ講師としてのお作法を学んだ時の先生は

元宝塚の美都くらら先生でした。

 

 

コロナ禍だったのでオンライン受講でしたが

くらら先生の授業は受けに行ったことがあり

(その時も月礼拝だったかも…)

 

 

今回もまたお会いできて嬉しい。

愛校心を感じます☺️

 

 

 

 

 

 

イエベでも着られるピンク。

 

 

くらら先生の声は癒しの魔法ですショボーン

 

 

 

 

 

 

くらら先生のInstagramにも早速集合写真があがっていました☺️

 

 

 

 

 

 

 

くらら先生がレッスン中にかけていらした

「愛は花、きみはその種子」という曲のテーマと合わせてポーズは花☺️💓

 

 

 

 

くらら先生の在籍していらっしゃるYMC新宿校は

学校なので入りづらさはあるかもしれませんが

 

とても知識・経験豊富な先生がたくさんいらっしゃるので、ヨガのレッスンおすすめですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

More about me

TikTok

Instagram

Twitter (X)

Threads