リハビリ45回目 | がんサバイバー軽やかに生きる

がんサバイバー軽やかに生きる

乳がん(ステージ0)の手術、治療をきっかけにブログ始めました。
アラフィフおひとりさま、人生観、仕事観、金銭感覚、ファッション、シンプルライフを綴ります。等身大の心地よい暮らしが目標です。

昨年の昨日5/10は放射線治療を開始した日だった。

そうか、今頃だったのか…と少し切なく思う。

コロナに罹らなければもう手術して今頃退院だったなとか。


今日は久しぶりのリハビリ。45回目。

やはりマッサージして動かしてもらうとずいぶん動くようになるが、放っておいてもなかなかよくはならない。

まだ右肩に力が入っている。

あと2週間でどの程度よくなるかなぁ。


終わって気になることがあって職場に行った。結局少し長居してしまった。職場の人とコミュニケーションをとれたので、それはそれでよかったけど。