コロナ明け | がんサバイバー軽やかに生きる

がんサバイバー軽やかに生きる

乳がん(ステージ0)の手術、治療をきっかけにブログ始めました。
アラフィフおひとりさま、人生観、仕事観、金銭感覚、ファッション、シンプルライフを綴ります。等身大の心地よい暮らしが目標です。

今日からコロナ明け。

やっと外に堂々と出られる。

療養期間も引きこもり好きな私としては大して苦にはならなかったけど、ダメと言われると出たくなる。


このお休みの間に買ってよかったもの↓



両方ともまぁ鼻毛がサクサク切れます。
感動だったのはパナソニックの鼻毛カッター、鏡見なくても安全だし、鼻の中痛くないし、自分でハサミで切るより側面の方とか綺麗に切れる。
久しぶりの出社前に、鼻毛と眉毛と顔の産毛ケア。笑
実際には7倍の拡大鏡で確認はしているけど。

↓実は数日前にハサミが割れてしまい。笑

もう20年くらいは使ったと思うから買い替えの踏ん切りもついたのでした。


さて、まだ鼻水と咳が詰まった感じはあるので、出社前に耳鼻科に寄っていきましょう。