女子が最終の肌悩みにたどり着く終着駅とは。。。 | お肌が綺麗になる美容の手引き

お肌が綺麗になる美容の手引き

某大手化粧品会社27年勤務。
美容部員から教育トレーナーを経てお肌のお稽古を設立。美しい肌になりたい女性の想いを半年間で叶えるための美肌講座を大阪、東京、福岡で開催しています。

こんばんは。

お肌のお稽古 一媛です。

美容業界での経歴は

プロフをご覧下さいませ飛び出すハート

 

 

  

 

 

美肌講座には

さまざまな肌の悩みを解決されたくて

ご受講されています

 

 

講座前に

肌のどこが悩みなのか尋ねると

 

 

① 乾燥

② 毛穴の開き

③ ニキビ・吹き出物

④ シミ

⑤ シワ

 

なのですが

 

乾燥肌が

圧倒的ですガーン気づき

 

 

 

人によって

各々それぞれ悩みがあるのですが

肌悩みがひとつずつ片付いてくると

最終的に皆さんが着地するのは

 

 

シミと肝斑

 

 

 

シミを気にしている人からすると

なんでシミに気がつかないねん!

と思うかも知れませんが

人って今1番気にしているところしか

意識が行っていないんです

経験されている方は

理解できると思いますにやり気づき

 

 

 

ニキビや乾燥が解決すると

こんなところに

シミがあったなんて

全く気がつかなかった

と一様に言われます目気づき気づき

 

 

 

生徒さんたちを見ていると

最後はシミにたどり着くんだなと

毎回感じますヒヨコ気づき

 

 

来週の日曜日は美白セミナー

今回は誰しもがいうような

美白に大切なのは

日焼け止め

A紫外線が

B紫外線が

なんて

そんな誰でもが知っているような

話はしませんアセアセ気づき気づき気づき

 

 

今回の話を聞くと

美白の概念と

美白の選びかたが変わると

思いますウインク気づき

 

 

今パワポ作っている途中です

想定しなかった角度から

お話をするのでビックリするかも

お楽しみに飛び出すハート