タイパ重視40代後半女子スキンケアの使いかたが おったまげた!!!!! | お肌が綺麗になる美容の手引き

お肌が綺麗になる美容の手引き

某大手化粧品会社27年勤務。
美容部員から教育トレーナーを経てお肌のお稽古を設立。美しい肌になりたい女性の想いを半年間で叶えるための美肌講座を大阪、東京、福岡で開催しています。

こんばんは。

お肌のお稽古 一媛です。

美容業界での経歴は

プロフをご覧下さいませ飛び出すハート

 

 

  

 

世の中

色々な人間が存在しているものですね

 

 

職場の同僚が

時間がないときの使いかたを

休憩中に話していたので

みなさんにシェアしたいと思います

 

 

40代の同僚は

オールインワンは

何か物足りない気がするから

という理由から

苦手なんだそうですショック気づき

 

 

でも

スキンケアは良いモノにこだわりがある

化粧水、乳液、美容液、クリームを

使っていると話していて

 

 

ここまでは

ちゃんとスキンケアをされる人なんだと

思いながら聞いていると

 

 

これを

全部手のひらの上に

一度に出して

手のひらで混ぜて顔につけると

 

 

・・・・・。←私

 

 

これには

腰が抜けるくらいビックリして

開いた口が塞がらなかったガーン気づき気づき気づき

 

 

 

えっ?

全部混ぜるって?

 

 

と尋ねると

 

 

そう

手のひらに

化粧水、乳液、美容液、クリームを出して

両手のひらで

ぐにゅぐにゅ混ぜてから

顔につけると

時短で全てがベストにつくから

最高にいいでしょう

私が考えたの!

ドヤ顔にやりダッシュ

 

 

そうだね~

それは最高な使いかただね!

ってなるわけないでしょうアセアセ気づき

 

 

 

私には

そういう発想を

考えたことがなかったけど

善いか悪いかは別として

ただ、ただ

ビックリしたのと

関心しましたガーンダッシュダッシュ

 

 

 

読者の方の中にも

いるのですかね?

こういう使いかたをされるお方が。。。

 

 

その方の肌は

キレイかどうかかは

ん。。。。

微妙ですね。

 

 

高級品使用しているのなら

もっと肌がキレイでも良いかもと

思ってしまいますが。。。。タラー

 

 

同僚は

人様に肌がキレイと言われることが

自慢のようなので。。。

同僚がご満足なら

私は何もいうことはございませんぶー気づき

 

 

じゃあ

読者様が

この使いかたをマネてもいいですか?

と私に尋ねてきたら

私はやめておきましょう。

高級品が勿体ないと思います

と答えるでしょうねヒヨコ気づき