美容医療VSスキンケア。今日はキッツイ現実を書いてしまいました | お肌が綺麗になる美容の手引き

お肌が綺麗になる美容の手引き

某大手化粧品会社27年勤務。
美容部員から教育トレーナーを経てお肌のお稽古を設立。美しい肌になりたい女性の想いを半年間で叶えるための美肌講座を大阪、東京、福岡で開催しています。

 

こんばんは。

お肌のお稽古 一媛です。

美容業界での経歴は

プロフをご覧下さいませ飛び出すハート

 

 

  

 

ただ今募集中です下矢印

ジョジョに埋まっていますよ~ウシシ気づき

他所では絶対に聞けないお話ですから

貴重でございます。

な~んや。そんなん知ってるわ!

という風にはならないと思いまーす。

自分でハードルあげてます笑い泣き

 

 

 

 

 

美容医療

韓国発から日本でも

一般的な利用になりつつありますねにやり気づき

 

 

なかでも

若返ってしまう再生医療



ハッキリ申しますと

再生医療にスキンケアは

絶対に!勝てないですよ笑い泣き

 

 

だって

次元が違いすぎますから

 

 

お金があれば

私だって再生医療やりたいのです

 

再生医療参考元下矢印 50代が30代へ

 

あれは

特別な人ができる美容医療だと

思っています泣

 

 

お金に余裕がないと

なかなか実現は難しいと思うのです

 

 

有名な方で言うと

高◯医院長

デ◯ィ夫人

◯井美保さんなど。。。

 

 

美容医療している人と

同じスキンケアをしても

同じにはなれないのですよ

 

 

ベースが再生医療なので

スキンケアが勝てるはずがないガーン

 

 

ましてや

アラフィフの年齢から

女性ホルモンが低下してくると

肌はたるんできます

 

 

たるんだ肌を

美容医療されている方の

スキンケアを

同じ様にしたところで

同じ様にはならないと

いうことなのです

 

 

つまり

50代の人が再生医療で

細胞が30代になったら

スキンケアも

30代になりますよねヒヨコ気づき

 

 

根本の土台が

美容医療によって

細胞が30代くらいに

若返っているため

そもそも論として

同じ50代が

同じスキンケアをするわけがなく

肌年齢にあった

30代のスキンケアになって

しまいます。



年齢が同じ人だから

同じスキンケアって

思い込んでませんか?




片や美容医療で30代の細胞よんガーン気づき

同じスキンケアなわけないよね

当然そこには無理があるということ。



みなさん

心理マジックにハマっていませんかぶー気づき


 

 

再生医療の人の肌の

スキンケアは

参考にはならないと

いうことなのですガーン

ここ重要なところです目気づき

 

 

再生医療の方は水分保持力も

皮脂の分泌量も

30代になっていますので

実際に

真似をされた方は

肌が乾いたり

たるんだり

と思う様な

答えがでていないと思うのです

 

 

美容医療には

スキンケアは勝てませんドクロガーン

 

 

再生医療は

極端なことを言えば

未来永劫30代になれる

若く見えるということなのですガーン気づき

 

 

お金がたんまり余裕があれば

私はやりたいなと思うほど

 

 

なので

今日のお話をまとめると

 

美容医療している人の

スキンケアのお話を聞いても

参考にはなりにくいということ

 

 

スキンケアだけで

キレイを作っている人に

話を聞く方が

信憑性が高い

ということになります

 

 

再生医療。。。。

やってみたいな。。。