美肌講座卒業生がニキビで悩まれている娘さんに指南をしたら。。。 | お肌が綺麗になる美容の手引き

お肌が綺麗になる美容の手引き

某大手化粧品会社27年勤務。
美容部員から教育トレーナーを経てお肌のお稽古を設立。美しい肌になりたい女性の想いを半年間で叶えるための美肌講座を大阪、東京、福岡で開催しています。

こんばんは。

お肌のお稽古 一媛です。

美容業界での経歴は

プロフをご覧下さいませ飛び出すハート

 

 

  

 

ただ今募集中です下矢印



 

6月の美白セミナーを申し込みされた

卒業生さんが

年末に頂いたクーポン使えますか?

と問い合わせがあり

 

 

ん?年末に頂いたクーポン???

完全に記憶なくて

恥を忍んで写メ送って欲しいと

お尋ねすると

完全に失念していて

家にあるファイルを見たら

ありましたがなヒヨコ気づき

 

 

忘れている自分にショック😨

耄碌(もうろく)してきたね💧

年齢で片付けたくないけど

はぁダッシュ年のせいだよねぶー気づき

 

 

2023年12月Beauty Fairで

お買い物された方へ

各種セミナー5,000円の割引のクーポンを

発行していました。

 

捨てられた方は

購入履歴をお調べ後、クーポン番号を

ご連絡致しますので

メールにてお問い合わせ下さいね。

 

 

さてさて

今日は、

クーポンのことで

恥ずかしいことになりましたが

卒業生さんが娘様のことで

メッセージを下さいましたウインク気づき

 

 

社会人20代の娘様のことで

相談を受けておりました。

 

何とか上手く着地できれば

と祈っておりましたが

途中、上手く行かなかったこともあり

今回、頂いたメールでは

大きく前進し、

落ち着くイメージがあるので

このまま落ち着いてくれるだろうと

思いますニコ気づき

 

 

では、皆さんに

シェアしたいと思います気づき気づき

良かったらおつき合い下さいネウインク飛び出すハート

 

私の肌の調子は、
安定していて今の所何もトラブルはありません。

娘のニキビなんですが、

 

 




中野さんから言われていたレシピ通りクレンジング、洗顔はMD、オイデルミン、アドの乳液を使用しています。


これまでニキビが出来ていて、
私が何回も濯ぎの時に
手のひらを肌につけて
濯ぐように言っていたのですが、
ニキビがあるから痛いとか言って、
あまり聞いてなかったのですが、
1ヶ月前くらいから、
私の洗顔を見て
同じようにするようになりました。



そしたら娘が、
今まで濯いでいたやり方と比べて
全然洗い上がりが違うと言ってきました。


肌がヌルヌルしないし、
ぎゅぎゅっと濯げている感覚が
分かってきたみたいです。


それと、
洗った後に肌白い!
て言うようになりました。


その洗顔の
濯ぎ方が出来るようになってから
あまりニキビが前よりましになってきて
、娘が毎日笑顔です笑


すみません
娘の事ですが嬉しくて報告しました。

やっぱり使い方なんだなぁて
改めて思いました。

使いかたがやはり重要ですね。

娘様に対する愛情が

溢れる母親だからこそだと思います。

とてもステキなエピソードでしたラブラブ