スキンケアの選び方がだいたいの人はズレているのよん。その例題を書いてみた | お肌が綺麗になる美容の手引き

お肌が綺麗になる美容の手引き

某大手化粧品会社27年勤務。
美容部員から教育トレーナーを経てお肌のお稽古を設立。美しい肌になりたい女性の想いを半年間で叶えるための美肌講座を大阪、東京、福岡で開催しています。

こんばんは。

お肌のお稽古 一媛です。

美容業界での経歴は

プロフをご覧下さいませ飛び出すハート

 

 

  

 

徐々にお席が埋まっています

お申込みだけではお席の確保はできていません

お支払い完了にてお席のご用意とさせて頂いていますヒヨコ気づき

 

 

肌の悩みは

ひとつ増え

ふたつ増え

みっつ増え

 

 

年齢とともに

どんどんと増えていきます

 

 

貴女のスキンケアの選び方

このような流れになっていませんか

 

 

毛穴が目立つなんとかしたい

 

下矢印

 

SNSで毛穴の目立つ原因が

角質が溜まっているからと

色々な

インフルエンサーが言っていた

 

下矢印

角質を取り除けば

毛穴が小さくなると判断した

貴女は。。。。

 

 

下矢印

 

角質を取り除くスキンケアを

探しにいく

 

 

下矢印

 

 

角層を取り除く

スキンケアをゲット

 

下矢印

 

毛穴の目立ちは

解決しなかった

 

下矢印

 

この角質を取るのでは

ダメだったから

別のものを探す

 

下矢印

 

それも

思うようにならなかった

 

下矢印

 

もしかすると

角質が溜まっている以外に

何かあるかも知れないえー?気づき

 

下矢印

 

SNSで再び検索

 

 

毛穴の原因から

角質溜まるに入れ替わり

そのうち、

色々なものに入れ替わる

 

毛穴の原因のスキンケアは

どこにいった?うーん気づき

 

 

検索をし

スキンケアを購入し

この繰り返しにやり気づき

 

 

何度も繰り返して

解決しないとなると

だんだん不安になってきたり

混乱してきたりしませんかショックダッシュ

 

 

どうしたら

私の毛穴は

解決するのーーーーーー!!!!!

 

 

って

負の無限ループに

ハマるしょんぼりガーン

 

 

一媛に来たら

最短の近道お伝えできるのに。

 

 

使いかたなんて信じていないから

聞く耳はハナから無いですよねウシシ気づき

 

 

 

  角層が溜まっている場合

 

取り除くのではなく

溜まらないようにすればいいのですよ気づき

 

 

2週間もすれば

角層は剥がれていくのですから

 

なぜ

無理矢理剥がそうとするのでしょうアセアセ気づき

 

角層の性質として

無理矢理剥がそうとすると

厚くなるという性質がありますダッシュ

 

厚くなれば

毛穴は目立ちますよねアセアセ気づき

 

 

知識がなければ

間違えた方向の

スキンケアを選んでしまいますガーン気づき

 

 

ホントかな?

って思った方へ

 

 

カカトが割れるからと

厚くなったカカトを削ると

より厚くなっていきませんか

 

 

角層の性質が

確認できると思います

 

 

美容部員は

毎月、毎月、皮膚理論と美容理論を

勉強しています。

1日かんづめですアセアセ気づき

 

年に1度、総合テストがあります。

筆記、スキンケア実技、

メイク実技、カウンセリング技術

この4つが各々80点以上なければ

お給料が毎月1万円下がりますドクロガーン

1つでも80点以下があると

お給料が1万円下がりますガーン

それくらい皮膚理論と美容理論は

重要視されています

 

 

早くキレイになりたい方は

一媛へおいで~ベル

最短の近道で肌が良くなるよんほっこり飛び出すハート