阿闍梨餅 | くれーるな日々

くれーるな日々

自宅でプリザーブドフラワー教室を主宰しています。お花のこと、美味しいもののこと、日々のことなど綴っていきたいと思います。

京都出身のIちゃんがお土産に持って来てくれたのが満月の阿闍梨餅と京納言。晩御飯の後にほうじ茶と一緒にみんなでいただきました。
気を遣わせてしまって申し訳ないあせるでも京都らしいお土産でとっても嬉しい爆笑ありがとうね音譜
もっちりした生地に上品な粒餡がクセになりますねチュー京都展に出展していると行列の出来る、人気のお菓子です。
たっぷり中華を食べた後にケーキは無理だけど和菓子はいただけてしまうチュー
倉敷美観地区でデニム着物をレンタルして街歩きしたとか。女の子だねぇチュー