ラストイヤー | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。




もう10年以上前から


息子たちがお世話になっているダンス教室主催で


5/1にダンス発表会があります!


長男は今年がラストイヤー


の、予定。
(しょれっと来年もいるかもしれんな真顔)




ボーイズチーム。


兄弟一緒のステージで踊るのも


最後なのかなあと思うと


もう涙腺が緩む💦



少数派な男子たち


年の差様々


地域様々だけど


いつも仲良くしてくれてありがとう。


学校で苦しい時


別のコミュニティの存在は


本当にありがたかった。




先生は本当に


息子たちの事を理解して


いい部分を伸ばしてくれました。


長男は大好きな先生の


アシスタントになれて嬉しかったよね。


子どもたちを指導するようになり


ますます教職への夢が膨らんだよね。





そして今年は


彼女と踊るパートがあります❤


先生〜


粋なはからいをありがとうございます☺✨




彼女は元気いっぱいの


すごくいい子で


張り切ってくれているようです☺


彼女と付き合いだしてから


夜中の寝言と


長年の鼻詰まりが解消したのよね。


愛の力かしら(笑)




兄弟相変わらず仲良くて


家では兄ちゃんを独占できて嬉しそうな弟が可愛い❤




アキラ100%より先に


とにかく明るい安村より先に


隠すの上手いし(笑)


赤ちゃんの頃からダンス好きだった長男。


5/1は泣かせていただきます☺


楽しみにしてるよー!