犠牲心は疲れる | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。



リンパケア&足湯デトックス


大人気です❤


春は


木の芽時。


色々な不調が


皆様浮き出てきてる。


たった今不調になったというより


積み重ねのバケツが溢れた感じ。


みんな、頑張っているよね。


だからこそ


不調になるのだ。


頑張ってる人ほど


いい人ほど


不調になりやすい。


なぜならば


自分が後回しになるからだ。




誰かのために


動くことは


素晴らしい。


しかしそれを


犠牲と思うと


不調になる。


私は頑張ってるのに…


心が疲れる。


その気持ち


素晴らしいんだから


誰かのために動くなら


喜んでやろう。


誰かのために動けた自分を


褒めてあげよう☺


PTA役員やら子ども会やら


ならなきゃいけなくなったなら


子どもたちのために


貴重な時間を楽しもう❤


すると不思議に


気持ちも身体も軽くなるよ☺






GWもやってます☺