間違いなくすごい人でした | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン 資格 肩こり 猫背 巻き肩 バスト 資格講座~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン 資格 肩こり 猫背 巻き肩 バスト 資格講座~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。

久しぶりにこちらの本を




この考えすごい好き。


間違いない。





私の仕事のモットーでもある。


まだまだ無尽蔵にはほど遠いが(笑)


そしてこの考えを


地で行く大先輩と


ご縁をいただく機会が先日ありました。


いやいや、驚くほど緊張しました(笑)


オンライン面談で良かった。


脇汗半端なかった💦


その方の言葉で


一番印象に残ったのは


黒川さん


お金を計算しちゃいかんよ


お金目的になったら


商売うまくいかないよ


目の前のお客様に


集中してベストを尽くしていたら


お金は必ず回るようになるんだから



そして最後に


大丈夫だよ


お客様の事を考えてないと


10年なんて続かないよ。


これからもその笑顔で


お客様を元気にしてね。


黒川さんなら大丈夫よ!


もうねー。


感激して泣きましたよ。


間違いない。


めちゃくちゃすごい人。


初対面の私に


一時間も時間を割いて


こんなに暖かい言葉を


真剣に言ってくれるなんて。


どんなサロンかも調べる前に


オンラインで


取引成立出来たのは


その方の


人を信じる力、だと思う。


そう言われたら


ずるい考えなんて


出来っこないもんね。


その方の作り出す製品は


いい波動を間違いなく出してるよね。


その商品使えば


元気になれるよね!





近日中に


竹布商品


ドドーンとラインナップしますね❤