神棚に手が届かない女性 | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン 資格 肩こり 猫背 巻き肩 バスト 資格講座~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン 資格 肩こり 猫背 巻き肩 バスト 資格講座~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。


先日のお客様


親御さんの育て方が良かったんだろう


素直で正直なかわいい女性。


家族みんな仲良くて


ワイワイ楽しく


まるで家族の一員になったかのように


私も楽しく話を聞かせて貰ってます。


先日、家の神棚に


手が届かなかった話をしてくれました。


私よりより背の低いお母様は届くのに


なぜ私は届かないのだろう?


家族会議(笑)の結果


○○ちゃん、猫背やん!


という結論に達したそうで。


そう、そのお客様は


仕事柄手先をよく使うので


猫背になりがちだったのです。


それによる肩こりや頭痛に悩まされて


うちに来店してくれました。


ケアを重ねて


頭痛はほとんどなくなりました。


よし!


今日はポイントカード満タンになったから


上半身オプションをプレゼント❤


肋骨や胸周りの筋肉を緩め


美しい姿勢を作るオプション。


オプションという立ち位置ながら


私の中では


必須ケアに入るかもと思っている。


ケア後


うわーすごい!


胸張ってる!


力入れてないのに!


笑顔で帰宅されて


後にラインが届きました↓↓↓






やったね❤


良かった良かった☺


神棚の水を替えれなくなったら


疲れてきたな…と思ってね(笑)


いつも、楽しい話をありがとう✨