子供を育てあげ、次は私が学ぶ番 | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。

先日は


さとう式リンパケアの


初級講座でした爆笑


現在は


リクエストある時に


個別開催していますが


当店は


さとう式リンパケアの資格取得スクールなんです✨


受講してくれた方は


若々しくかわいい女性でした✨


話を聞くと


お子様を育て上げたお母様でした。


コロナ騒ぎがなければ


外に遊びに行っていたかもしれないけど


この状況じゃ


どこにも行けない。


そこで


以前友人(私の生徒さんでした)から受けたことがある


リンパケアを勉強してみようかな、と思ったそうです。


まずは自分がいつまでも元気でいるための知識を得て


旦那さまのケアもしてあげる事が出来たらと


意欲的に受講してくれました❤




肩がふわふわ


ほうれい線が薄くなり


目もぱっちり✨


簡単な知識を学ぶだけで


今まで世界地図を見ながら進んでいたのが


グーグルナビで進んでいるかのように


早く結果に辿り着ける。


道具もいりません。


変なビジネス勧誘でもありません(笑)


私もスタッフも


多くの生徒さんも


知ってて良かった


と、思っているケア方法です☺


❤さとう式リンパケア初級講座❤

☆リンパ、筋肉についての理論
☆肩こりケア実技、セルフケア
☆フェイシャル実技、セルフケア

15000円
(2時間半、認定証つき)


講座風景
(今はマスクをしてます)