辞める勇気、ね! | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。

お客様の悩みで


よくあるのが


子供がらみのグループの付き合い。


町内会とか
PTAとか
習い事とか


母親は


仕事、家事、子育て以外に


こちらの付き合いに
費やす時間と労力が


男性が考える以上に大きいと思う。


厄介なのが


子供が絡んでいるから


自分の一存で
付き合いを抜けたりしにくい部分。


私も悩んでいた時期がありました。


が、今思うのは
少し前にもブログに書きましたが


子供のために…


は、間違い。


ですよ。


子供のために我慢して


そのストレスが子供に行くなんて事があったら


全く意味ない

あとね


私たちが思うほど


私たちが抜ける事で


周りに影響は与えない


そう


そんなに影響力ないですから(笑)


安心して


あなたの本心を優先してね✨


気持ちと
行動が


一致している時間が長いほど
楽しいのですよ。


今日もあなたが


楽しい一日を送れますように。