背中がキレイになるために*\(^o^)/* | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン 資格 肩こり 猫背 巻き肩 バスト 資格講座~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン 資格 肩こり 猫背 巻き肩 バスト 資格講座~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。

前回のブログの続きです。


背中の筋肉を緩めると


たまっていたリンパが流れだし


スッキリ綺麗な背中に近づけます。





いくら下水の管が広がり

ポンプが改善しても

口から入れる食べ物が

添加物満載だったら

もったいないですよね(^◇^;)



ファスティングなどを体験することで

普段の食べ物も

自然と気を使うようになりますし

定期的に身体のお掃除をすることで

下水も きれいになりますよ*\(^o^)/*