続続✨背中が綺麗になるために*\(^o^)/* | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン 資格 肩こり 猫背 巻き肩 バスト 資格講座~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン 資格 肩こり 猫背 巻き肩 バスト 資格講座~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。



今日は

長男の誕生日でした。



トンガリ帽子も
恥ずかしく感じる10歳になりました。

我が子ながら

『いいヤツ』という言葉がピッタリな奴です。

我が子というよりは

波乱を一緒に歩いてきた
同志なんですよね~

これからも
一緒に歩いていこうね(=´∀`)人(´∀`=)



さてさて

背中ケアも 最終章。

リンパケアで下水のポンプ改善

食生活で下水の質を改善するのがオススメですが

私の背中ケアの
最大のポイントは

初めてお話するのですが

実は

洗わない事…なんです(=´∀`)人(´∀`=)



ドン引きしないでね~(^◇^;)

私の場合は

足の指や脇や

その他もろもろ

肝心なところは洗いますが

すねや腕や背中を

石けんで洗うのは

月に数回かな~

私は乾燥肌なので

洗わない事で

腕や背中のブツブツは治りました。

皆様に合っているかどうかはわかりませんが

乾燥肌でブツブツが気になる方は

やってみる価値

あると思いますよ*\(^o^)/*