おのぼりさん日記☆ | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。

佐世保

服を着たまま

軽くユラユラ「リンパケア」で

10年後の健康美を目指す

リンパケアさせぼです(≡^∇^≡)



先週は

なんと


春休み

関東旅行に

行っていました(*^▽^*)


兄が横浜にいるので


子供たちと

両親つれてニコニコ



初めての

スカイツリー!!


佐世保 リンパで肩こり・むくみ・猫背解消!リンパケアサロンのブログ


うちの近所の山より

高いんだもんなぁ~(笑)


展望台に上れたのは

すっかり夜景の頃。


待ち時間の長さには

閉口しましたが



佐世保 リンパで肩こり・むくみ・猫背解消!リンパケアサロンのブログ

最高の景色でした(=⌒▽⌒=)



佐世保 リンパで肩こり・むくみ・猫背解消!リンパケアサロンのブログ

子供たちの

一番のお気に入り


八景島シーパラダイス!!


水族館と

遊園地が一緒になった感じで


前日のスカイツリーの

待ち時間と比べると


スイスイと

アトラクションにも

たどり着いて


子供達のテンションも

最高潮の一日でしたアップ



佐世保 リンパで肩こり・むくみ・猫背解消!リンパケアサロンのブログ

長男が


海賊船に

4回も乗っていた頃


びびりーの次男は


すみっこの

アンパンマン号(笑)


5歳だから

歩くのも一番きつかっただろうけど


「足痛い~」と

泣きながらも


よく頑張りました(*^▽^*)



佐世保 リンパで肩こり・むくみ・猫背解消!リンパケアサロンのブログ

写真が横ですが汗


横浜みなとみらい!!


子供たちを

父と兄に

一時間お任せして


私と母は

やーっと念願の

お買い物ができましたラブラブ


買い物の時には

不思議と


足も痛くないものです( ´艸`)



佐世保 リンパで肩こり・むくみ・猫背解消!リンパケアサロンのブログ


横浜の兄です。


きっと

兄も初めて行くところばかり。


行き先を

下調べしてくれて


子供たちが疲れたら

抱っこもしてくれて


トイレも

連れて行ってくれて


たぶん


仕事している方が

10倍楽だったでしょう(笑)


おのぼりさん一行が


ホント

お世話かけました!!



佐世保 リンパで肩こり・むくみ・猫背解消!リンパケアサロンのブログ

ありがとう(*^▽^*)