80代女性の耳鳴りが! | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。

おはようございます。


佐世保

服を着たまま

軽いタッチのリンパケアで

リンパの流れる体づくりを目指す

リンパケアさせぼです(≡^∇^≡)


当店では

さとう式リンパケアの

初級セミナー

随時行っておりますニコニコ


ブーケ1リンパケアを仕事にしたい!


ブーケ1家族にリンパケアをしてあげたい!


という方のための

2時間の資格講座ですラブラブ


今まで


・主婦の方

・美容師さん

・看護師さん

・サロンオーナーさん

・会社員さん


などなど

色んな方が受けてくれました音譜



佐世保 リンパで肩こり・むくみ・猫背解消!リンパケアサロンのブログ

今日は


当店で初級を

受講された


美容師の

lapis さんがくれた

嬉しいメールをご紹介します(≡^∇^≡)


『長年耳鳴りで

お悩みだった

80代の女性のお客様


昨年

基本の耳たぶ回しを

教えていたら


熱心に実行してくださっていました。


今年初めに

ご来店のときは


「良くなったり悪くなったり」


とおっしゃっていたので


無理しない範囲で

気長にやってみてくださいと


アドバイスしていたら


昨日いらっしゃって


耳鳴りがしなくなった!


と喜ばれてましたラブラブ


一日3回

テレビを見ながら

されているようです耳



佐世保 リンパで肩こり・むくみ・猫背解消!リンパケアサロンのブログ


耳たぶ回しは


テレビを見ながら


座ったまま

寝たまま

立ったまま


生活の隙間で

簡単にできるケア耳


だから

続けやすいのですが


それでも

毎日継続することは


けっこう難しいんですよ(^▽^;)


その80代女性の方の


良くなりたい!


という気持ちが


毎日の継続につながり


いい結果に

つながったのですねニコニコ


私もいつか

お会いしたいです~ラブラブ


lapisさん


嬉しいご報告

ありがとうございました!!