なんだかんだで・・・ | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。


こんにちは。


佐世保

服を着たままのリンパケアで

今より元気な10年後を目指そう!


リンパケアさせぼです(≡^∇^≡)


もうすぐ

終業式。


長男の

二年生生活も終わりです。



佐世保 リンパで肩こり・むくみ・猫背解消!リンパケアサロンのブログ



札束トランプを

うちわに・・・


恍惚の表情(爆)



佐世保 リンパで肩こり・むくみ・猫背解消!リンパケアサロンのブログ

次男にいつも


ちょっかい出して


ケンカになります。


佐世保 リンパで肩こり・むくみ・猫背解消!リンパケアサロンのブログ


先日のテストには


『チクショー』の文字が。


よほど

テストで間違ったのが

悔しかったのかと聞くと


いや


最近


小梅太夫に


ハマっているから


書いてみただけだそうです(^▽^;)


・・・まぎらわしい(笑)



佐世保 リンパで肩こり・むくみ・猫背解消!リンパケアサロンのブログ

これが一年前。


表情は

あどけないですが


やってることは


一年経っても


あんまり

成長してない(笑)


佐世保 リンパで肩こり・むくみ・猫背解消!リンパケアサロンのブログ


しかし


なんだかんだで。


元気に笑顔で

学校へ行くようになり


ずいぶんたくましくなりました。


しゅんたろう


二年生

よく頑張りました!!