なんだかんだで・・② | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。

おはようございます!


佐世保

服を着たままのリンパケアで


10年後の健康美を目指すサロン


リンパケアさせぼです(≡^∇^≡)


クローバー今日から5日間

勝手ながらお休みさせていただきますm(^^)m



佐世保 リンパで肩こり・むくみ・猫背解消!リンパケアサロンのブログ

いつも


ホカホカして


8時まで

寝てる次男です。


起きた直後の

布団に入ると


その匂いと温かさに

めっちゃ癒されて


動きたくなくなります(^▽^;)



佐世保 リンパで肩こり・むくみ・猫背解消!リンパケアサロンのブログ

一年前は


とっても大きかった

このトレーナーも



佐世保 リンパで肩こり・むくみ・猫背解消!リンパケアサロンのブログ

今では

ジャストサイズに

なりました。


毎日見てると

気づかないですが


やっぱり

大きくなってるんですねニコニコ



佐世保 リンパで肩こり・むくみ・猫背解消!リンパケアサロンのブログ

最近

ダンスを始めました。


いつも

兄ちゃんの付き添いや

留守番ばかりだった次男。


ダンス初日


嫌がるかと思いきや


リュックをしょって


「ひろと、ダンス行けるんだよね?」


何時間も前から

玄関でスタンバイ。


その姿に


言わないけど


ずっと自分も

行きたかったんだな~と思い


ちょっとウルウルきました(;_;)



佐世保 リンパで肩こり・むくみ・猫背解消!リンパケアサロンのブログ

相変わらず


会話は

支離滅裂で


よくわからないけど


でも


少しずつ


成長してます(^^)


ひろと

年中さんお疲れ様でした。


よく頑張りました!!