スカートが入りました!! | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。

おはようございます。


佐世保

服を着たままのリンパケアで

ウエストキュッ

お尻のラインもキレイにボディメイク


リンパケアさせぼです(≡^∇^≡)


昨日のお客様


今日が

息子さんの卒業式のお母様。


久々に着る

フォーマルスーツの


ウエストがしまらないっΣ(・ω・ノ)ノ!


お腹を引っ込めて

なんとかチャックは上がっても


これで謝恩会に行っても

何も食べれない~汗


ということでした。


佐世保 リンパで肩こり・むくみ・猫背解消!リンパケアサロンのブログ

当店で

皆様に受けていただく


全身リンパケア には


ウエストダウンも

含まれています(*^▽^*)


一回の施術で


個人差はありますが


平均3センチほど

ダウンしますラブラブ


一瞬で

体重が減るわけではなく



全身のバランスが整い


内蔵がきちんと

お腹の空間に収まると


見た目が細くなるんですよグッド!




佐世保 リンパで肩こり・むくみ・猫背解消!リンパケアサロンのブログ

「ええ~っ?!

あのお肉が

どっかいっちゃった!!」


お客様も

驚き&笑顔ニコニコ


私も一番嬉しい瞬間ですラブラブ


その後・・


お客様から

メールが届きました。


「スカート入りました!!


しかもお尻のラインも

キレイになってて

めっちゃ嬉しい~音譜


佐世保 リンパで肩こり・むくみ・猫背解消!リンパケアサロンのブログ


Mさま

息子様のご卒業

おめでとうございます。


謝恩会も

楽しんでくださいね!!






良かったです(≡^∇^≡)