調子に乗ってデキる女風レシピもう一品 | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。

おはようございます。


リンパケアさせぼの

黒川ひとみです(≡^∇^≡)


この間の

大根の葉っぱレシピが

意外と好評だったので


調子に乗って

もう一品作ったやつを

ご紹介させてください( ´艸`)


学生時代・・・


自分が作った吸い物で

吐いたという

経験をもっている私(笑)


そんな

料理とは縁がない

この私でもできる!


「デキる女風レシピ」( ̄▽+ ̄*)



佐世保 リンパで肩こり・むくみ・猫背解消!リンパケアサロンのブログ


・大根の葉っぱ

・市販の味噌漬け


葉っぱをみじん切りして

塩もみし水分を切ったあと


色んな

味噌漬けを

これまたみじん切りして


混ぜて出来上がりラブラブ


テレビで見た

どこかの郷土料理の

パクリですが


ご飯に合いました~アップ


お好みで

ちりめんじゃこや

ごまや

かつおぶしを


合わせると


栄養価もアップしますね(≡^∇^≡)


そっと食卓に

出しておくと


デキる女に

見えること間違いなしですグッド!