ハンドクリームイベント紹介していただきました☆ | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。


おはようございます。


佐世保で

カラダとココロが

軽くなるお手伝い。


10年後の健康美を目指すサロン

リンパケアさせぼです(≡^∇^≡)


先日の

ハンドクリーム作りの

様子を


有田のアロマサロン

Naturalの藤井先生


ブログに

ご紹介してくれました(*^▽^*)

http://blogs.yahoo.co.jp/relaxationspace_naural/47058884.html


お客様も

そして私たちも


ホントに

楽しかった一日でしたドキドキ

佐世保 リンパで肩こり・むくみ・猫背解消!リンパケアサロンのブログ


今後とも


夏休みの

親子アロマクラフト教室や


アロマを

身近に感じていただける

イベントを


させていただきたいと

思っているので

よろしくお願いいたしますニコニコ



佐世保 リンパで肩こり・むくみ・猫背解消!リンパケアサロンのブログ


P.S.


公園に

なぜかヤカンが

たたずんでいました(笑)


次男もキョトン。。。


その前に

乱れた服を

なんとかしようね(^^;)