長男の新ネタ「ダンサブル九九」 | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。

はぁーい♫


僕長男

俊太郎!


いや

算数戦隊

ケイサンジャー2号(*^▽^*)


佐世保 リンパで肩こり・むくみ・猫背解消!リンパケアサロンのブログ

学校で

作ってきたよ。


どんな九九でも

瞬時に答えることができる

ヒーローなのさっチョキ


お笑い芸人を夢見る


僕の

新ネタ!!


「ダンサブル九九」


ろっくいちがぁろっく~♫


yeah!!


ろっくにぃじゅうにぃ~♫


oh!baby~ラブラブ


六の段だけ

踊りながら言えるんだよ!!


ママも

ばあばも


腹抱えて

大爆笑グッド!


サロンに

来た時に


ママから

動画


見せてもらってね!!


ではよい週末を~アップ


俊太郎でしたニコニコ