定員間近・10年後の健康美のために聞いてみませんか? | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。

おはようございます。


4年前から

膠原病(成人性スティル病)と

お付き合いしている


リンパケアさせぼの

黒川ひとみです(*^▽^*)


頑張っているのに

戻らない体調や

体中のむくみに


心身ともに

ネガティブ全開のとき



偶然


リンパケアに出会って


健康のためには


頑張っては

いけないということに

気づかされた。


「なんて

効率的な方法なの~アップ


私の人生は

大きく変わったのですが。


ここで

大事なことがひとつあります(*^▽^*)


リンパケアさえ

やっていれば


何を食べても

いいってわけじゃあ

ありませーん(≡^∇^≡)



佐世保 リンパで肩こり・むくみ・猫背解消!リンパケアサロンのブログ

素敵なウエスト&お尻~( ´艸`)ラブラブ


そう!


この写真のように


10年後のあなた

そしてご家族が


もっとスタイルよく

もっと若々しく

もっと笑顔でいるためには


食生活


めちゃ大事です。



佐世保 リンパで肩こり・むくみ・猫背解消!リンパケアサロンのブログ

病気になる前に

聞きたかったぁ・・・


心から

そう思うお話が


26日(火)に

お寺で聞くことができます。


クローバー締切間近!クローバー


2/26(火)お寺でリンパヨガ&栄養学


11:10~12:00 栄養学(定員30名)※若干名募集※



筆記用具ご持参の上

11:00に

戸尾町ローソンに集合ください。


詳しい内容はこちら をご覧下さい。


お申し込みはこちら から。

または080-6432-8501(黒川)までニコニコ


参加費は

場所代の100円のみ(*^▽^*)



10年後の

健康美のために


お友達や

ご家族を誘って

いらしてみませんか?