雪の自由帳!! | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン 資格 肩こり 猫背 巻き肩 バスト 資格講座~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン 資格 肩こり 猫背 巻き肩 バスト 資格講座~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。

佐世保には

珍しく


雪が積もりました~雪


子供たちは

テンション高く


早朝雪合戦と


雪をレンジでチンして

実験したり


いつもより

ワクワク気分の朝。


私も例外なく・・・で。


子供たちを

送り出し


帰り道に・・・


見つけた!!!



佐世保 リンパで肩こり・むくみ・猫背解消!リンパケアサロンのブログ

誰も歩いていない広場~


キラーン( ̄▽+ ̄*)


何かしたくなりますねぇ(笑)


ってことで



佐世保 リンパで肩こり・むくみ・猫背解消!リンパケアサロンのブログ

ぼくたち

雪だるまーずが


雪の日バージョンの

お店紹介を

させていただきまーす(*^▽^*)



佐世保 リンパで肩こり・むくみ・猫背解消!リンパケアサロンのブログ

いらっしゃいませ~!!


お店の名前は

「リンパケアさせぼ」です。


佐世保 リンパで肩こり・むくみ・猫背解消!リンパケアサロンのブログ

かなり

字が雑な


オーナーがいます(笑)


もうちょっと

お洒落な屋号ないの?

と思われるかもしれませんが


うちの近所の

おじいちゃんおばあちゃんにも

わかるように


あえてシンプルに。



佐世保 リンパで肩こり・むくみ・猫背解消!リンパケアサロンのブログ

10時から5時までの

営業時間だけど


自宅なので

お仕事帰りの

お時間でも


ご連絡いただければ

全然OKなんですニコニコ



佐世保 リンパで肩こり・むくみ・猫背解消!リンパケアサロンのブログ

寒い日には

リンパケアで全身の

めぐりをアップし


新メニューの

ハンドケアで

贅沢な気分に

なってくださいね(≡^∇^≡)



佐世保 リンパで肩こり・むくみ・猫背解消!リンパケアサロンのブログ

お気に入りの香りを

お選びいただき


その場で

オイルを作りますよ音譜


佐世保 リンパで肩こり・むくみ・猫背解消!リンパケアサロンのブログ

お茶を飲みながら


お客様との

おしゃべりが


オーナーの

元気の源のようです。


妄想トークが

止まりません( ´艸`)


けして

ゴージャスな

サロンでは

ありませんが



居心地の良さと


リラックス度合いの


世界一を

目指しております(*^▽^*)



佐世保 リンパで肩こり・むくみ・猫背解消!リンパケアサロンのブログ

ここに来ると


ココロも

カラダも


軽くなって


元気になれるわ~


なんて言葉が

すごく嬉しいです。


ありがとうございました!!