父の誕生日会。 | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン 資格 肩こり 猫背 巻き肩 バスト 資格講座~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン 資格 肩こり 猫背 巻き肩 バスト 資格講座~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。

おはようございます。


佐世保

服を着たまま受けられる

軽いタッチのリンパケアで


カラダのメンテナンスは

おまかせ


リンパケアさせぼです(≡^∇^≡)


昨日は

父の

69回目の誕生日でしたプレゼント


イベント大好き

孫たちは


張り切って

誕生日会の準備!!




佐世保 リンパで肩こり・むくみ・猫背解消!リンパケアサロンのブログ

達筆すぎる

プログラム。


6時に

主賓が登場したので


まずは


①ネタの時間。



佐世保 リンパで肩こり・むくみ・猫背解消!リンパケアサロンのブログ

ショートコント

3本だてで

お送りします(笑)


(1)ちこく

(2)赤ちゃんVS大人

(3)シチューのつくり方


最初は

コケれば面白いと

勘違いしていた兄弟も


だんだん

レベルアップしているようですが

まだまだ

家族の中で

笑いが取れるレベルです( ´艸`)


②しゅんじゃっく


これは

回転寿司「しーじゃっく」を文字って


俊太郎が寿司を握ります。


意外と上手いです!


しかし

罰ゲーム並に

わさびが入っていたらしく


じいちゃん

むせてました(笑)


③ケーキ


プログラムを見ると

ケーキの時間が

5分しかない(笑)


急いで

がっつきました(^▽^;)


④たからさがし


プレゼントを

隠して


じいちゃん

必死に探します。


佐世保 リンパで肩こり・むくみ・猫背解消!リンパケアサロンのブログ

なにせ

達筆すぎる指令書なので

何て書いてあるか

解読するのが大変。。



佐世保 リンパで肩こり・むくみ・猫背解消!リンパケアサロンのブログ

毎年恒例の

プレゼント


養命酒を

ゲットしたぞ~音譜


⑤ゲーム



佐世保 リンパで肩こり・むくみ・猫背解消!リンパケアサロンのブログ

なぜか

大豆運びゲーム・・・


地味に燃える

じいちゃんでした(笑)



孫たちから

祝ってもらって


じいちゃんも

嬉しそうでした。



動物ものと

戦争ものの番組が大好き。


なにせ

豆知識が豊富で


孫たちからの

突飛な質問にも


クソ真面目に

答え


孫たちとの工作も


A型の几帳面さで


ビシーっと

作ってくれるので


孫たちも

なついております。


お誕生日おめでとう。


いつまでも

「物知りじいちゃん」で

いてくださいね(≡^∇^≡)