渾身のダジャレ大会! | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン 資格 肩こり 猫背 巻き肩 バスト 資格講座~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン 資格 肩こり 猫背 巻き肩 バスト 資格講座~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。

おはようございます。


佐世保

服を着たまま

痛くないリンパケアで


正月太りの

ウエストはおまかせ


リンパケアさせぼです(≡^∇^≡)



8歳長男は

ダジャレが大好き。


車の中でも


ご飯中でも


ダジャレ大会が始まる。


図書館から


ダジャレの本とか

借りてきてるので


レパートリーには

事欠かない。



佐世保 リンパで肩こり・むくみ・猫背解消!リンパケアサロンのブログ

最初は


「布団がふっとんだ」


みたいな

初級レベルが多かったが


次第に


「この時計ほっとけい」


「アルミ缶の上にあるミカン」


ん?

おぬしもやるなぁ・・・


中級レベルにアップ


最近は

本に頼らず


自分で考えるように

なってきて


おおー

やるじゃん!

と思うときがある。


「校長先生絶好調!」


「教頭先生京都にいく」


「赤ちゃんの垢ちゃーんと落とさんば」


佐世保 リンパで肩こり・むくみ・猫背解消!リンパケアサロンのブログ


フッ・・・( ̄▽+ ̄*)


ぬぬ、どや顔汗



私も

負けてられない!



「イリコが入り込む」


めっちゃ細いイリコが

壁の隙間に

ぐぐーっと

入り込んでいる様をイメージしたのか


息子がちょっと笑った。


よっしゃ(* ̄Oノ ̄*)



横で次男が

一つ覚えの


「ギターを弾きすぎたー」

佐世保 リンパで肩こり・むくみ・猫背解消!リンパケアサロンのブログ


連呼しているが


二人共勝負に夢中(笑)


あ、


ひらめいた・・・


「華やかな鼻」!!


キラキラした

鼻を思い浮かべて


二人大爆笑!


「ねぇママ、それ俺にちょーだい」


「いやだ、絶対嫌だ」


なんていいながら

だじゃれ大会は

ママの勝利で終わった。


佐世保 リンパで肩こり・むくみ・猫背解消!リンパケアサロンのブログ


ちなみに

今までで

一番うなったダジャレは


「ロシアの殺し屋恐ろしや」です。


・・・三段構えが素晴らしいニコニコ