世界でひとつのハンドクリーム♫ | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン 資格 肩こり 猫背 巻き肩 バスト 資格講座~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン 資格 肩こり 猫背 巻き肩 バスト 資格講座~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。

おはようございます。


佐世保

服を着たまま

軽いタッチのリンパケアで


体が軽い!!


リンパケアさせぼです(≡^∇^≡)


昨日は


有田へ


自分だけの

お気に入りの香りで


「ハンドクリーム」を


作りに行きました音譜


佐世保 リンパで肩こり・むくみ・猫背解消!リンパケアサロンのブログ

いつものように

左に首を傾けて

ご覧いただけますか(笑)


のどかな風景~

落ち着く~クローバー


そこにある

一軒の

アロマサロン。


佐世保 リンパで肩こり・むくみ・猫背解消!リンパケアサロンのブログ

Naturalさんに

お邪魔しました~(*^▽^*)


おっとりした雰囲気の

癒し系オーナー

真紀さんが

お出迎え。


佐世保 リンパで肩こり・むくみ・猫背解消!リンパケアサロンのブログ

うー


道具から

可愛すぎる・・・


テンション

上がってきますね~アップ



佐世保 リンパで肩こり・むくみ・猫背解消!リンパケアサロンのブログ

まぜまぜして

タラ~っと


容器に

入れたりするところが


理科の実験みたいで

面白い!!


お気に入りの

精油を入れて


まぜたら


世界でひとつの


自分だけの


ハンドクリームの


出来上がり(*^▽^*)



佐世保 リンパで肩こり・むくみ・猫背解消!リンパケアサロンのブログ

一緒に行った

お姉さまと音譜


私は

検定試験のときの

精油を使って



ちょっとゴージャスに


フランキンセンス

ネロリ

ローズオットー


入れてみました。


ネロリの香りが

いい感じ!!


手もしっとりに

なりましたよ~音譜


誰にでもできるし

これ絶対楽しい!!


・・・ということで


来月

当店でも


ハンドクリーム作り

行います(≡^∇^≡)


クローバーハンドクリーム作ってみようクローバー


世界でひとつだけの

自分だけのハンドクリーム作り体験♫

おいしいケーキとコーヒーつきですよ音譜


☆日時☆

2/17(日)

午前の部 10:30~12:00

午後の部 13:30~15:00


☆場所☆

リンパケアさせぼ(P有)


☆定員☆

各5名


☆参加費☆

1500円(材料・容器代込)


今月中にお申し込みいただくと

1200円になります(*^▽^*)


託児はありませんが

お子様連れOK!


子供さんも

きっと楽しいと思いますよ~!!


お申し込みは

アメブロメッセージ


または

080-6432-8501(黒川)まで。


よろしくお願いいたします(*^▽^*)