耳つぼシール(イヤージュエリー)入荷しました(^^) | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。

みなさんこんにちは。

リンパケア・させぼの黒川ひとみです(≡^∇^≡)


リウマチだけど絶好調な私!!一日数分でらくらく体質改善!!「リンパケア・させぼ」長崎・佐世保市

イヤージュエリー新色入荷しました宝石赤



かっこいいモノトーン。

角度によって違う色に変化するオーロラ。

かわいいピンクのキラキラに、

上品なパール。



10粒1000円で販売中です☆


最近は芸能人の方も愛用されて、人気ですよね。


年齢関係ないです。

当店では20代から80代の方まで愛用していただいています(≡^∇^≡)


愛用していただているお客様の声です。

耳貼るだけで肩が楽になった(40代女性)

耳外すと体が重く感じる(20代男性)

耳ピアスを開けていないので、貼るだけでテンション上がる(30代女性)



敏感肌の私も大丈夫。

もう手放せません。

これは、オススメです!!


ご希望の方は郵送出来ますので、お気軽にメッセージお願いしますラブラブ



今日も、自分らしくいきまっしょい(≡^∇^≡)


リウマチだけど絶好調な私!!一日数分でらくらく体質改善!!「リンパケア・させぼ」長崎・佐世保市

読んでいただきありがとうございましたドキドキ